淋しい宿とはさよならさ 2

淋しい宿とはさよならさ 2_c0117239_4343393.jpg淋しい宿とはさよならさ 2_c0117239_4343337.jpg















不思議だね~優しい彼女が引き合わせてくれたのかなぁ。
感激。

大きなベコニア。
じかに見るのは初めて。

ほんの数株だけれども、美しい。
落ちているお花は
思わず手にとって見たくなるよね。

それでは、ネット予約したホテルにチェックイン。
あ、先に機械で料金のお支払いをするですか。
そいで、そのカードがルームキーに。ほうほう、これは便利。
では喫煙可能なお部屋に参りましょう。

淋しい宿とはさよならさ 2_c0117239_4343376.jpg

良いじゃん。

やはし、こうでなくちゃ。
朝、シャワーも気ままにできなくちゃ。

洗面所もトイレも共同(しかも暗いし…)で、
寒い廊下にある

リアリズムの宿は

寒がりの私には、
ことのほかつらかったのでした。


リアリズムの宿
・・・・・それは。この街から程近い蕎麦の名産地。

淋しい宿とはさよならさ 2_c0117239_4542147.jpg













そいでは、一息入れて一服したら
お目当ての庭園やら、
有名な豚丼やさんやら、
お菓子屋さんやらにお出かけしなくちゃ・・・

って、仕事しろってばワタシ。ねぇ。

おうちでカレや漢子のお世話をしつつ、
おいしいおでんを作って待っていてくれる
先達さま
に申し訳が立たんだろって。

んでも、せっかくだから仕事は後回しにしてっと。
あぁ、利己ちゃんなワタシ。

るんるんと、出かけたワタシを待っていたのは・・・・
思いもかけない悲劇だったのですw(あ、大げさだかも)!

                           つづく




ランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
ありがとうございます。
           どんな悲劇が・・・と思った方も別に興味ないし・・・と思った方も
           ついでに、ポチッとよろしくお願いします。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。

by urankkkao-ji | 2008-10-22 04:34  

<< 悲劇・・・その甘びなるもの 淋しい宿とはさよならさ >>