抱きしめて

ふわふわの毛だらけの宝物。
時々ぎゅーっと抱きしめてみる。

悩み事や、心配事や、悲しいことや、つらいことを
宝物が癒やしてくれるから。

もう、自分でなんとかしなくちゃならない大人なのに。
甘えたさんなワタシ。

今日のカレには、これまでに感じたさまざまな思いをみんな抱き留めてもうらおう。
抱きしめているのはワタシ。
でも、思いを抱き留めてくれるのはカレ。

抱きしめて_c0117239_19301912.jpg



















ほら、カレの瞳がささやきかけてくるでしょ?
それで、いいんだよ。って。




えっ?勘弁してって言ってるみたい?
そうかな~~~~~。  
いいの いいの。 ワタシには聞こえたんだから。

べつに威張るワケじゃないけどさ、ワタシ。
(都合の)いい女で通ってます。ほほほっ。

by urankkkao-ji | 2007-07-09 19:36 | ウチのカレ  

<< 見逃さない決意って 透きとおった深紅の果実は >>