ペドフェリア?なカレ

皆さまの温かい祈りがウチのカレに届きました。
木曜日に再レントゲンですが、もうダイジョブ感いっぱいです。
ほんとうに、ありがとうございました。

んで、朝のお散歩もユルユルと済み、
さーて仕事でもすっかなと思ったところ(ウソです。すんません)
フレブルままより電話あり。
昼ご飯どーよ。ミラクルタイミング!行くざんす。
と出かけたのは、オサレなドッグカフェ。通称バナスク
あそこなら、ランに出なくても室内でゆっくりでけるし。
カレの脚にも負担かからないでしょ。

お出かけバッグの用意をしてジャンバー着たら、行く気満々なカレ。
うぅっ。良かった。ほんとに良かった。
でも、ランは無理だからね。中でお利口にしててね。福ちゃんには会えるし、ほかのワンちゃん達にも中で会えるよとお話ししながら、天翔るゴンザレス(依然として小汚し)でGO!


こにちはーっと入っていくと

ペドフェリア?なカレ_c0117239_6465250.jpgなに?このめんこいさんたち。
オーナーさんちのセントバーナードの仔犬じあ、あーりませんか。
ハーティとケイロン。3か月13Kg

めんこい!
思わず写真撮っていいですか攻撃で激写。
う、う、う、うー、と意味不明な声を発しつつ、カレのリードで手振れしまくりつつ激写。



と、カレの様子がなんか変。
仔犬好きなのは、結構前から知ってたけど、
ジブンの3倍位もありソナこの子達がお気に入り?
そう。ま、ずっとお家で静かにしてたし。まぁしかたないか。
クンクンさせてもらったら~。と温かく見守っていたら。
猛烈アタック開始!のカレ。しかも男の子方面。
えっ。ちょっと。シツコイよ。シツコイってば。
お優しいオーナーさんは、少しも気に留めず
あんよ痛かったの。歩けるようになって良かったね。
とこれまた痛み入りますほんとです系のお言葉まで。

さ、ランいこかと、めんこいちゃんを連れてお外へ。
いきなりご執心のカレが黙って見ているわけがあろうかい。
行くです攻撃爆裂!
引きずられるリード。けっけっとつまる喉。踏ん張る後ろ足。
あ、これはちょっとだけランにだすか。突っ張る脚はまずいもの。福ままは例によって遅いし。
と出てみれば。
ペドフェリア?なカレ_c0117239_772064.jpg
ペドフェリア?なカレ_c0117239_71164.jpg

フレブルのこっこも参入して三つどもえ状態。  とにかく嬉しいカレ。
お互いクンクンご挨拶。えがったねぇー。あ。
ペドフェリア?なカレ_c0117239_7124143.jpg
こら。こらこらこらこら。
乗るのはハヤイ!ってば。
年端もいかぬ子に、なんてことおー

ってなほど元気です。皆さま、ありがとでした。
重ねて。何度でも。



出会った子達。集合!
ペドフェリア?なカレ_c0117239_723352.jpg
ペドフェリア?なカレ_c0117239_7241318.jpg
ダルメシアン→
ペドフェリア?なカレ_c0117239_725175.jpg←ブラックミニチュアシュナウザー  



         これがまことのトイプードル→


                               黒柴ちゃんもフレブルベイベーも。
ペドフェリア?なカレ_c0117239_736248.jpg
ペドフェリア?なカレ_c0117239_7333770.jpg













早々に引き上げられて、不満げなカレ。
でも、脚ちゃんと立ってるでしょ!わっしょーいっ!

by urankkkao-ji | 2007-05-28 07:43 | ウチのカレ  

<< トリミングなカレ Eもの好き 3    プレゼント編 >>