哀願のカレ

仕事に行く時は、服装や持ち物とくに書類鞄を持った途端にさとるらしい。
賢いんだかオレ様なんだか、毎度毎度、歯剥いて去るカレ。

哀願のカレ_c0117239_6144891.jpgんがっ、たいしたかっこ(ここでいうたいした格好・・・いわゆるスーツ系)
もしないで出かけるときも、やぱしあるわけで。

そゆときに、ときどき見せる必死の形相。
ゼッタイ行くから。連れってってもらうから。
おととい一緒にお出かけしたかっこだから。
バックも、ランに行く時用だから。
それにはおやつは入ってるの知ってるから。
サイフにはたいして入ってないかっこだから。
連れてけー。

と、びょんびょん跳ぶ。
お、地響きはするけどジャンプ力のあるトイプーみたい。新種のDBのくせに。
花道のように続けざまにジャンプもできるし。

って、おとといと同じかっこでしかもサイフにたいした入ってないかっこでわるかったね。
ほっとけ。

どうでもいいけど、後ろのパンダ様のもの。
オモチャの墓場にあるヤツ。画像で見ると不気味感ただようね。
行ってきます。

by urankkkao-ji | 2007-05-22 06:31 | ウチのカレ  

<< 小さき花たち 先代のカレ >>