あのコがついにやって来た!(富士君  大好き!)

あのコのための偵察は紆余曲折を経て終盤へさしかかる。
たとえば、意気込んでいってみた最大の室内ドッグラン。
あのコが来る日にグランド・オープンのはず。
それにあわせてイベントなんか売り込んじゃったらどうかしら。あくまでヒトミシラーなワタシは交代人格のイケイケどんどんさんとなって、GO!もちろん福ままも巻き添え。
定山渓温泉に向かう道の途中にあるそこに、意気込んでいって見れば。
あのコがついにやって来た!(富士君  大好き!)_c0117239_6371414.jpg
あのコがついにやって来た!(富士君  大好き!)_c0117239_6373261.jpg


なんてこったい!大ハズレ。福ままもご立腹。・・・・・・したってー。
こんなことだってあるわさ。しかーしこの後予定していた犬連れOKの焼き肉屋さんでも
おそろしいことが・・・・詳細はこちら

とか行ってるウチにとうとうあのコがやってきた!
その時のワタシのはっちゃけぶりはコチラでどーぞ。
長いよー。詳細かつ熱烈なワタシをちょっと冷めた目でみながら緻密に綴る長編レポ。
ついでにウチのカレも見てってね。と奸計をめぐらしてるワタシ。

お待たせいたしました。ついに動画をちょこっと編集致しました。
富士丸inアリオ札幌の最後の一コマ。しかもわずか9秒。みじかっ
(ご注意:期間限定です。本日10:00から18:00までのupです。お見逃しなく)
なんてね。うまいこといくかなぁ~   そ~れっ。

この空白がさびしいワタシ
動画のupは終了しました(泣)2007/5/8/18:00

あ、音ありです。ワタシの驚嘆の声もはいってます。ご注意ください。
変態に染まるかもです。


2007/5/8/18:00
富士丸とうちゃんさまとのお約束の時間となりました。
楽しんで戴けて、どうもです。たった9秒でしたが・・・ほんに、あっちゅうまだね。
また、お伺いを立てて深夜upしますからね。
お仕事中の方々、本当にゴメンでした。浅はかでした。あほでした。だって、変態なんですもの。

by urankkkao-ji | 2007-05-08 09:45 | あのコ(丸君)  

<< 真っ白な灰・・・ いんや、まだ... あのコがやって来たら。 3 (... >>