お稽古 5 画像処理

さーて、少しずつブログの楽しさを感じ始めてるワタシ。
ただーいかんともし難いのが、動画への挑戦。1秒間に20コマの画像処理を施さなければならないと聞いて、さすがに狼狽しているぞ。

ま、少しずつ行こうかいね。まずは、静止画の画像処理っつーのにチャレンジだ。
えっと~、処理する画像を選んで、花子さんでちょいちょいとな。 あ、まだ顔分かるわ。
再度、ちょいちょいっとな。うん。よしよし。
では、フレブルの福ちゃんをご紹介しましょう。福ママも一緒だよ。食いつかんばかりの福ちゃんの愛らしさをお楽しみくださーい。
お稽古 5 画像処理_c0117239_1534040.jpg


ま、よろしいんじゃないでしょうかぁ。欲しくてたまらない福ちゃん。見せびらかすように楽しんでる福ママの様子が、しみじみと伝わってくるじゃーありませんか。どう?

by urankkkao-ji | 2007-05-03 15:38  

<< お稽古  6 リンク&複数の画像up お稽古 4   太文字&画像の... >>