キッシュ♪

キッシュ♪_c0117239_1040233.jpg
キッシュってなんでつか?
キッシュってゆうのはね、ネムロ。フランス・ロレーヌ地方に伝わるお料理でね。サクサクのパイ生地にお好みの具材を入れて、生クリームと卵で作る 滑らかな生地を流し込んでオーブンでじっくり焼き上げるお料理だよ(*´∀`*)
キッシュ♪_c0117239_1045295.jpg
美味しそうでつ~~~っ!
と、いうわけで。先日我が家のカリスマシェフが、にゃんと!パイ生地からキッシュを作ってくれました~ヽ(^。^)丿
はい、そこのシト!
「またとうちゃんかいっ(`Д´)」ってゆわない~~~っ(^◇^;)
キッシュ♪_c0117239_10474339.jpg
ミニトマトと春菊のキッシュ~ヽ(^。^)丿
キッシュ♪_c0117239_10482312.jpg
サッパリして美味しい~~んヽ(^。^)丿
とうちゃん、どうもありがとおお~~~んヽ(^。^)丿 
パイ生地の部分はネムロにもあたりましたヽ(^。^)丿
殊の外お気に召したようで、何よりでございます~♪
ネムちゃん、美味しかった?(*゜∀゜*)
キッシュ♪_c0117239_10561783.jpg
んまかったでつ~~。。。
はぁ~~満足満足~~(*´∀`*)

・・・・。ネムちゃん!食べてすぐ寝たら牛になっちゃうよ!ヽ(゜Д゜)ノ
キッシュ♪_c0117239_1134353.jpg
・・・う・・・し・・・?
うしでもうまでもなんになっても、いいでつ~~
 
バージョンアップを続けるカリスマシェフが繰り出すごちそうに、かあちゃんばかりかネムロも絶賛増量ちう~~。
美味しい~~ん(≧∀≦) けど、キケン~~(^◇^;)


キッシュ♪_c0117239_18101622.jpg←人気ブログランキングに参加ちう~♪
ポチッと応援お願いします~(*^o^*)


←ブログランキングに参加しています。
           読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           ドシドシ腕をあげる我が家のカリスマシェフに(*´∀`*)
           ポチッとひとつ、お願いします!
           とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。

キッシュ♪_c0117239_6525385.jpg
犬と猫と人間と 2 動物たちの大震災」上映希望される方はお問い合わせを~~!!

===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
キッシュ♪_c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
キッシュ♪_c0117239_813843.jpg

by urankkkao-ji | 2014-01-23 11:16 | とんでもないヤツ  

<< 5回目のウチのコ記念日~ヽ(^... おいしいプレゼント~♪ >>