怠りないネムロ♪

怠りないネムロ♪_c0117239_10432374.jpg
おあようござあまつ!雪降りでつ!
昨晩遅くから大荒れとなった北の政令指定都市( ̄0 ̄)
お家の中で遊ぶでつ!
怠りないネムロ♪_c0117239_11202943.jpg
良いモノみつけたでつ!
あ!それは。。。。(゜ロ゜屮)屮
怠りないネムロ♪_c0117239_11213651.jpg
えいっえいっえいっっ!
とうちゃんが懸賞で当てた
ブレンディーのクッション型ブランケット(゜◇゜)

怠りないネムロ♪_c0117239_11253717.jpg
バグバグバグーーーッ!
あああ。。とうちゃんが使う前からネムロのヨダレまみれに(´д`)
怠りないネムロ♪_c0117239_1127038.jpg
フカフカでつ!枕にも良さそうでつよ!

ネムロや。・・・一番に確認してくれてるんだ?( ̄∇ ̄)
怠りないネムロ♪_c0117239_11311184.jpg
そでつ!確認は怠りなくでつ!ヽ(^。^)丿
そ、そるぁあ、どうもありがとおおおお←ちょっと棒読み(笑

怠りないネムロ♪_c0117239_18101622.jpg←人気ブログランキングに参加ちう~♪
ポチッと応援お願いします~(*^o^*)


←ブログランキングに参加しています。
           読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           ベッタベタになったクッションに、どや顔のネムロに(o゜▽゜)o
           ポチッとひとつ、お願いします!
           とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
Maxサンタさんからのプレゼント~♪
怠りないネムロ♪_c0117239_1138461.jpg
見るでつ見るでつーーっ!
怠りないネムロ♪_c0117239_11384312.jpg
喰うでつ喰うでつーーっ!
ネムちゃんには喰わせませんヽ(゜Д゜)ノ
ベルギー王室御用達 ヴィタメールのノエルブーツと麻布かりんとうだ!
ヴィタメールのチョコやチョコクッキー、うんま~~い! 
かりんとうはお正月に大事にいただきますね~♪
Maxサンタさん、どうもご馳走様でした~~~~っ!ヽ(^。^)丿

怠りないネムロ♪_c0117239_6525385.jpg
犬と猫と人間と 2 動物たちの大震災」上映希望される方はお問い合わせを~~!!

===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
怠りないネムロ♪_c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
怠りないネムロ♪_c0117239_813843.jpg

by urankkkao-ji | 2013-12-28 11:48 | ネムロとカレ  

<< ホーマックぢゃない排雪サービス... どしどしネムロ♪ >>