雪チッコなネムロ♪

雪チッコなネムロ♪_c0117239_904972.jpg
おあようござあまつ!今朝はだっぷり降ったでつ! 
かあちゃんは今期初の雪かきをしたでつ!

ネムロが埋まらないように、お散歩前に雪かきをしてせっかくアプローチをあけておいたのに。
雪チッコなネムロ♪_c0117239_931448.jpg
チーっ
わざわざ雪ん中漕いで行ってチッコをなさるネムロ( ̄∇ ̄)
雪玉ボンボンになるやん~(;´Д`)
今朝は気温がそれ程低くなかったので、ベッタベタの重い雪ですのよ。
なのでお庭の木にも雪の花が満開~(^◇^;)
プラス1度位の雪は木々に纏いつきます。氷点下の雪はサラサラなのでくっつかないんですがね~。
雪チッコなネムロ♪_c0117239_97472.jpg
雪チッコなネムロ♪_c0117239_974368.jpg
もちろん、庭を駆け回る事能わずです。埋まるからね。
埋まりながら駆け回る根性ないしね( ̄0 ̄)
雪チッコなネムロ♪_c0117239_983011.jpg
ほいじゃあ、雪かきしたアプローチでナニをするかとゆうと・・・。
(うっすら積もってますが、雪かき後です。
かいてる先から降ってます(。・ω・。))
雪チッコなネムロ♪_c0117239_99230.jpg
ウンくんするでつーーーっ!
さよか(´д`) ウンくんが取りやすくてかあちゃん嬉しいよ。。。
雪チッコなネムロ♪_c0117239_9163070.jpg
ご用事は全て済んだでつ!
おうち入るでつーーーーっ!

はいはい。わかったわかった。。わかりましたって( ̄0 ̄)
雪チッコなネムロ♪_c0117239_9192590.jpg
これは・・・。根雪になるかな~。イヤン~(^◇^;)
雪チッコなネムロ♪_c0117239_9201913.jpg
なるな。根雪まつがいなしだな。
・・・プディールスくんよ。
そげにきっぱり断言しないでーーーっ(^_^;


雪チッコなネムロ♪_c0117239_18101622.jpg ←人気ブログランキングに参加ちう~♪
ポチッと応援お願いします~(*^o^*)


←ブログランキングに参加しています。
           読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           雪を漕いでチッコするネムロに(^◇^;)
           ポチッとひとつ、お願いします!
           とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
漢子のお土産~その1
雪チッコなネムロ♪_c0117239_9274347.jpg
仙臺シューラスク! ザックザクのメープル味がおいし~んヽ(^。^)丿 
漢子よ、どうもありがとうっ!ヽ(^。^)丿
雪チッコなネムロ♪_c0117239_6525385.jpg
犬と猫と人間と 2 動物たちの大震災」絶賛上映ちう~~!!
雪チッコなネムロ♪_c0117239_12451037.jpg
東京キャットガーディアン出身のチャコさんカレンダー♪
東京キャットガーディアンさんでは、来年のカワイイちゃんカレンダーを各種取り揃えてご予約受付ちうです~(o゜▽゜)o
===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
雪チッコなネムロ♪_c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
雪チッコなネムロ♪_c0117239_813843.jpg

by urankkkao-ji | 2013-11-28 09:33 | ネムロとカレ  

<< 眩しい朝には雪目対策♪ 立ちすくむネムロ( ̄∇ ̄) >>