タナ&わっちカレンダーきたーーーっヽ(^。^)丿

タナ&わっちカレンダーきたーーーっヽ(^。^)丿_c0117239_8361653.jpg
タナちゃんでつーーーっ!
そうよそうよヽ(^。^)丿 
タナちゃんとわっちゃんのカレンダーだよヽ(^。^)丿
絵描き歌でGetしたんだよ。絵心ナッシングで人前で絵を描くことを禁じられているかあちゃんが、
勇気をだして絵描き歌に応募したんだよ。

トンデモナイでつね(^_^;
タナ&わっちカレンダーきたーーーっヽ(^。^)丿_c0117239_8423872.jpg
かあちゃん、そゆときはねいちゃんに描いてもらうとイイと思うでつ。キリっ( ̄0 ̄)
・・・ネムろや。キリッとしたお顔で小狡い提案しない~~~( ・_・;)
タナ&わっちカレンダーきたーーーっヽ(^。^)丿_c0117239_845464.jpg
ほら。わっちゃんもあきれてるよ~(^◇^;)
リリさま、お忙しい中どうもありがとうございました~ヽ(^。^)丿

←ブログランキングに参加しています。
           読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           キリッとしたお顔で奸計を巡らすネムロに(*゜∀゜*)
           ポチッとひとつ、お願いします!
           とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
タナ&わっちカレンダーきたーーーっヽ(^。^)丿_c0117239_853291.jpg
とうちゃんがお買いあげしてくれた宇都宮餃子~~♪ 美味しいでした(o゜▽゜)o 
とうちゃん、いつもありがとおっ!
雨上がりの芍薬~~ヽ(^。^)丿
タナ&わっちカレンダーきたーーーっヽ(^。^)丿_c0117239_922140.jpg
雫、纏いすぎじゃね?
タナ&わっちカレンダーきたーーーっヽ(^。^)丿_c0117239_8502277.jpg
ゆずさん朝顔の芽が出てきましたよ~~。嬉しいな嬉しいな(*゜∀゜*) 
タナ&わっちカレンダーきたーーーっヽ(^。^)丿_c0117239_6525385.jpg
犬と猫と人間と 2 動物たちの大震災」絶賛上映ちう~~!!
富士丸とうちゃんさまからのお知らせ~
『青春と読書(6月号)』に富士丸とうちゃんさまが寄稿~~♪
馳星周さんの犬にまつわる短編集『ソウルメイト』についての感想が
掲載されてるんですって^^。
タナ&わっちカレンダーきたーーーっヽ(^。^)丿_c0117239_8462995.jpg
『ソウルメイト』、増刷されて絶賛発売ちう~~(o゜▽゜)o
富士丸とうちゃんさま達のバンドThe Sambalsのライブは昨日でした☆
『曼荼羅』にて繰り広げられたバトル!迫力だったでしょうね^^。
The Sambalsの皆さま、お疲れ様でした~♪
===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
タナ&わっちカレンダーきたーーーっヽ(^。^)丿_c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
タナ&わっちカレンダーきたーーーっヽ(^。^)丿_c0117239_8562716.jpg
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
タナ&わっちカレンダーきたーーーっヽ(^。^)丿_c0117239_813843.jpgあなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。


☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2013-06-23 09:04 | ネムロとカレ  

<< 羽交い締めにされるネムロ(^◇^;) 楽しさ指数(o゜▽゜)o >>