カレイなる日々~(*゜∀゜*)

カレイなる日々~(*゜∀゜*)_c0117239_6593568.jpg
おあようござあまつ!
えんだらこきのかあちゃんのハナシでつ!

ネムロ・・・しーーっ!(^◇^;)
さて。皆さまはカレーを何日くらい召し上がりますかのう~?

普通にできたてを食す1日目(*^o^*)
翌日はギョーザと一緒に「みよしの セット」風(o゜▽゜)o

カレイなる日々~(*゜∀゜*)_c0117239_74263.jpg
 みよしの」ってゆーのは札幌を拠点とした地場産業の餃子屋さん♪
餃子の王将がこちらに進出するのが遅れたのは「みよしの」さんがあったからではないかとにらんでいます。ほれ、大人の事情ってやつ?( ̄∇ ̄)←あくまで憶測
3日目はトンカツを乗っけてカツカレ~~( ´艸`)

カレイなる日々~(*゜∀゜*)_c0117239_7133158.jpg
だんだんカロリーが高くなってゆく~~( ・_・;)
ほんでもって。
4日目はこれだ!

カレイなる日々~(*゜∀゜*)_c0117239_7155844.jpg
カリッと焼いたベーコンとチーズを乗っけて焼きカレ~~ヽ(^。^)丿
・・・・お味が分からない位アッツイ~~~(;゜ロ゜)
しかも、カロリーも半端ないっす・・・(゜◇゜)

カレイなる日々~(*゜∀゜*)_c0117239_73623.jpg
かあちゃん・・・・。
とうしゃんと二人なのに大鍋にカレーを作るのは、
どうなんでつかい(´・ω・`)

や!ネムロ。カレーはたっぷり作って3日目くらいが一番美味しいんだって。うそじゃねぇ。うそじゃねぇて!!
シンジテケロ~~~っ!(^◇^;)

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           今夜はカレーうどんで〆る予定のトンデモかあちゃんに(^◇^;)
           ポチッとひとつ、お願いします!とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
なるとくんとわらびちゃんのママさんのお土産~~ヽ(^。^)丿
カレイなる日々~(*゜∀゜*)_c0117239_712222.jpg
5円マケてもらった上にお土産まで(^◇^;)
カレイなる日々~(*゜∀゜*)_c0117239_7124257.jpg
レッドグローブだぁ~ヽ(^。^)丿 種なしで皮まで食す事ができる葡萄だよん!!
うん、おいし~~んヽ(^。^)丿なると&わらびままさん、どうもご馳走様でした~~(*^o^*)

富士丸とうちゃんさまからのお知らせ~
5月25,26日にお台場ヴィーナスフォートで行われる『いぬのきもちスプリングフェスタ2013』というイベントに出演ですってよ♪
お天気になるといいね~(*^o^*) 晴れ丸くん、よろしくね♪
===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
カレイなる日々~(*゜∀゜*)_c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
カレイなる日々~(*゜∀゜*)_c0117239_8562716.jpg
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
カレイなる日々~(*゜∀゜*)_c0117239_813843.jpgあなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。


☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2013-05-24 07:38 | 食卓のとも  

<< お説教するネムロ♪ 平岡梅林公園で出会った可愛いちゃん♪ >>