怒りのネムロ♪

怒りのネムロ♪_c0117239_173560.jpg
とうしゃんが遊んでくれないでつ!
お休みなのに・・・。

怒りのネムロ♪_c0117239_1743318.jpg
つまんないでつ・・・(´・ω・`)
29日のことです^^。
ネムちゃん、ごめんね~。
とうちゃんってば、またお料理作ってくれてるのさ~(o゜▽゜)o

怒りのネムロ♪_c0117239_1792866.jpg
また・・・でつかい・・・?
アタチのことをほっぽらかちて、
またお料理でつかい?
ぐれて・・・やるでつ・・・(`ε´)

まぁまぁ、ネムロ。そんなにやさぐれないで(^◇^;)
怒りのネムロ♪_c0117239_17143869.jpg
ほんきでつ!(* ̄m ̄)
フラワーハウスにちんまりまとまったまんま、
そげに脅されてもなぁ~~( ̄∇ ̄)
うぷ。うぷぷぷぷぷ( ・∀・)

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           ちんまりまとまって怒っているネムロに(^_^;
           ポチッとひとつ、お願いします!とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
とうちゃんのお料理~~ヽ(^。^)丿
怒りのネムロ♪_c0117239_1721456.jpg
コトリヤード風魚介の蒸し煮~♪
怒りのネムロ♪_c0117239_17222484.jpg
アツアツのミネストローネ~♪ うん、うんま~いヽ(^。^)丿
とうちゃん、いつもありがとおおっ!ヽ(^。^)丿ヽ(^。^)丿

☆5月になっちゃいましたね~!早っ(;゜ロ゜)
恒例カワイイちゃんカレンダーのご紹介~(*´∀`*)
怒りのネムロ♪_c0117239_819887.jpg
ミーコママ、相変わらず良い味でてる~~♪
怒りのネムロ♪_c0117239_1727325.jpg
チャコさんは、猫草がお好き~(*^o^*)
怒りのネムロ♪_c0117239_17312791.jpg
日本サービスドッグ協会さんの5月のキャレンダーはこちら~♪
ゆうさんさまのイラストがたまらにゃ~い(*^o^*) 
もう一丁!
怒りのネムロ♪_c0117239_17323850.jpg
福ぴーママの鯉のぼり~(*゜∀゜*)
☆今月も無事にカレンダーを替える事ができました。皆さまにありがとお~っ!
===============================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
怒りのネムロ♪_c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
怒りのネムロ♪_c0117239_8562716.jpg
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

2013年3月11日第2回目のあすキャンも
全国の思いが灯って美しかった~~ヽ(^。^)丿
あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
怒りのネムロ♪_c0117239_225492.jpg
雪の札幌からもあすキャン~☆

☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
怒りのネムロ♪_c0117239_813843.jpgあなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。


☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2013-05-01 17:38 | ネムロとカレ  

<< 暴れるネムロ(^_^; 確認ネムロ♪ >>