擬態するネムロ(o゜▽゜)o

擬態するネムロ(o゜▽゜)o_c0117239_802933.jpg
我が家には先達がせっせと収集に励むクマさんがたくさんございますクマ牧場と呼んでおります(笑)。ちかごろ、ネムロがそのクマに激似( ̄∇ ̄)
せっかくだから、クマさんやいただいためんこいちゃん達にまみれさせてみました(*゜∀゜*)

擬態するネムロ(o゜▽゜)o_c0117239_84087.jpg
かあちゃん、アシがでてまつよーーっ!
そうかい、そうかい。ほんじゃあ・・・。
擬態するネムロ(o゜▽゜)o_c0117239_8584.jpg
これでどうよ?( ̄∇ ̄)
擬態するネムロ(o゜▽゜)o_c0117239_874525.jpg
う~~ん・・・。(ネムロあご乗せちう~( ´艸`)
お2階のあのクマさんもあった方が良かったでつ。

お2階に取りに行ってる間に、
クマさん達がネムロの毒牙にかかる事は必至(^◇^;)
そんなキケンな賭はかあちゃんはいたしませんの事よ。

擬態するネムロ(o゜▽゜)o_c0117239_8133379.jpg
かあちゃん、・・・アタチが信用できないでつか?
うっ。だって、ネムちゃん。
これまで散々、バグバグーーっとしてたじゃないの( ̄0 ̄)


擬態するネムロ(o゜▽゜)o_c0117239_819152.jpg
・・・・。どうせ、アタチなんか・・・。ふっ。
ネ、ネムロ。アタチはなんて可哀想なんでしょビーム発射しなーーーいっ(((( ̄∇ ̄))))
←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           ぬいぐるみになりきりちうのネムロに(^◇^;)
           ポチッとひとつ、お願いします!とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
擬態するネムロ(o゜▽゜)o_c0117239_7583546.jpg
餃子スープと麻婆茄子♪
餃子スープは先達作(^◇^;) もやしのひげ根まで、とってあるのよ~。スゴイっしょ?ヽ(^。^)丿
とうちゃん、いつもありがとお~っ!
================================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
☆奥松島月浜海苔生産グループ 月光さんの直販情報はこちらで。Facebookページはこちら♪
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
擬態するネムロ(o゜▽゜)o_c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からバァーバ・キッチンがお届けします。
擬態するネムロ(o゜▽゜)o_c0117239_8562716.jpg
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

2013年3月11日第2回目のあすキャンも
全国の思いが灯って美しかった~~ヽ(^。^)丿
あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
擬態するネムロ(o゜▽゜)o_c0117239_225492.jpg
雪の札幌からもあすキャン~☆

☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
擬態するネムロ(o゜▽゜)o_c0117239_813843.jpgあなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。


☆期間限定「チーム富士丸」再結成のお知らせ♪
<チーム富士丸「まんぷくごはんプレゼント」企画>
○送って欲しい物資リスト
猫:仔猫用パウチ、離乳食、哺乳用ミルク
犬:ジャーキーなどのおやつ
○送り先
〒 984-0828
仙台市若林区一本杉町15の12
チーム富士丸@仙台窓口 鈴木玉能 宛
○物資受付日 4月2日(火)
31日には代々木公園で募金活動も行われました♪
富士丸とうちゃんさま、岡さま、竹脇さま、玉能さま。
寒い中お疲れさまでした!
 
日付指定での現金書留募金も可能です~( ・∀・)
詳細及びチーム富士丸の電話番号は富士丸父ちゃんさまのこのページでご確認下さい!

☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2013-04-02 08:34 | ネムロとカレ  

<< 入った!入った!ネムロが入った... 日曜日のシェフ♪再び~ヽ(^。^)丿 >>