ケーキ♪ケーキ♪ケーキ♪

昨日、漢子がAnniversaryのケーキをお土産に帰ってきました(^。^)
ケーキ♪ケーキ♪ケーキ♪_c0117239_2155196.jpg
どうせ、関係ないでつ・・・
ネムちゃんネムちゃん、そんなにやさぐれないで(^◇^;)
ヒトさんのケーキは甘いからのう。
ネムちゃんには甘すぎるからのう。
虫歯になっちゃっちゃ、大変だからのう~~( ・∀・)

と、いうわけで。ヒトさんが美味しくいただきましたヽ(^。^)丿
ケーキ♪ケーキ♪ケーキ♪_c0117239_229972.jpg
んきゃあ~~ヽ(^。^)丿
ど~れ~に~し~よ~お~か~な~~♫

目がね。ちょっとアレだから、ブルーベリーは外せないな(^◇^;)
もう一個はこれかな~~(o゜▽゜)o

ケーキ♪ケーキ♪ケーキ♪_c0117239_2211193.jpg
うん、おいし~~んヽ(^。^)丿
漢子よ、どうもありがとお~~(*´∀`*)
ケーキ♪ケーキ♪ケーキ♪_c0117239_2203257.jpg
どよ~~ん・・・
ダックワーズも食べてたのに、ケーキも2コ・・・
かあちゃんってば、また入るスカートが見あたらナイって騒ぐに違いないでつ・・・

・・・んん?ネムちゃん、なんかゆった??( ̄∇ ̄)
←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。           
           ネムロが思った通りの結果に青ざめたワガママンに(;゜ロ゜)
           ポチッとひとつ、お願いします!とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。

☆しかも。先達特製おでんが、10人前の鍋にたんまりとおお~~( ´艸`)
ケーキ♪ケーキ♪ケーキ♪_c0117239_2221421.jpg
おでん祭りも絶賛開催ちう~~ヽ(^。^)丿
とうちゃん、いつもありがとおおおっ!

================================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
☆奥松島月浜海苔生産グループが一口オーナー「月光の太陽」を募集中!2013年3月末まで。 月光プロジェクトはこちらで♪
ケーキ♪ケーキ♪ケーキ♪_c0117239_7135557.jpg
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
ケーキ♪ケーキ♪ケーキ♪_c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からお届けします。
ケーキ♪ケーキ♪ケーキ♪_c0117239_8562716.jpg
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

2013年3月11日第2回目のあすキャンも全国の思いが灯って美しかった~~ヽ(^。^)丿
あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
ケーキ♪ケーキ♪ケーキ♪_c0117239_225492.jpg
雪の札幌からもあすキャン~☆
あすキャンはバァ—バ・キッチンのアロマキャンド ルを使ったプロジェクトです☆
☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
ケーキ♪ケーキ♪ケーキ♪_c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。


☆ 『犬と猫と人間と2』 プレミア先行上映会(3月27日(水))招待券のお知らせ。
詳細は富士丸父ちゃんさまのブログにGO!

☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
 ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。
 お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2013-03-12 22:24 | しあわせスウィーツ  

<< ああ・・・・ムスメ(^◇^;) 涙の白くま塩ラーメン(^◇^;) >>