おでん祭り絶賛開催ちう~♪

おでん祭り絶賛開催ちう~♪_c0117239_8172568.jpg
美味しい匂いがするでつ~~~
うへへ。だしょだしょ?美味しい匂いの正体はこちら^^。
おでん祭り絶賛開催ちう~♪_c0117239_8192936.jpg
10人用の大鍋にびっちりのおでん~~~ヽ(^。^)丿 もちろん、先達作(o゜▽゜)o
おでん祭り絶賛開催ちう~♪_c0117239_822266.jpg
だ、だれがそんなに食べるんでつか?
ウチはコンビニでつか?

いつでも、好きな時にチョイチョイとつまめるあったかおでん~~ヽ(^。^)丿
おでん祭り絶賛開催ちう~♪_c0117239_8243135.jpg
うん、うんま~い(*゜∀゜*)
とうちゃん、いつもありがとおお~ヽ(^。^)丿
おでん祭り絶賛開催ちう~♪_c0117239_8264117.jpg
ひとくち下さいでつーーーっ!
うんうん。牛すじ入りだからね。
煮込む前の牛すじがよけてあるから、ネムちゃんにもきっと当たるよ( ・∀・)
やったでつ!
とうしゃんはやさしゅいでつ~~っ!ヽ(^。^)丿

全くだね。やさしゅい上に、まめでお料理上手だもんね~(*^o^*)
見習いたい。見習っていきたい!←ご飯支度めんどくさい病に絶賛罹患ちう(^_^;
↑それって、主婦としてどうなの?( ̄∇ ̄)
←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。           
           優しいとうしゃんの美味しいおでんに(*゜∀゜*)
           ポチッとひとつ、お願いします!とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
誕プレのBONES SEASON6は連休中前倒しで観てしまいましたが、おでん祭りはこれからしばらく続きそうですよ~~。なんせ、我が家のおでんは増殖スルおでんですからのう。ふふふ。
☆嬉しいお葉書が届きました~(*^o^*)
おでん祭り絶賛開催ちう~♪_c0117239_835374.jpg
お地蔵さん♪さま、お忙しい中、どうもありがとうございまし(*´∀`*)
☆美味しいさんも~~~ヽ(^。^)丿
おでん祭り絶賛開催ちう~♪_c0117239_8495385.jpg
黒石はベル・プランタン笹屋さんの焼き菓子イロイロ~~(*^o^*)
べいじゅさま、どうもご馳走様でした。
漢子が20日に帰ってくる予定なので一緒にいただきますね~♪
================================
☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
☆被災地の経済を活性化させる復興市場(支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、支援物資のオンラインショップ)はこちら。
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
☆奥松島月浜海苔生産グループが一口オーナー「月光の太陽」を募集中! 月光プロジェクトはこちらで♪
おでん祭り絶賛開催ちう~♪_c0117239_7135557.jpg
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
おでん祭り絶賛開催ちう~♪_c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からお届けします。
おでん祭り絶賛開催ちう~♪_c0117239_8562716.jpg
明日を灯すキャンドルプロジェクト」(略:あすキャン)
震災復興への思いと願いをこめてキャンドルに灯を灯そう

12月11日(火)の第一回目は全国の思いが灯って美しかった~~ヽ(^。^)丿
あすキャン公式ホームページ  ・公式Facebook ・公式Twitter
おでん祭り絶賛開催ちう~♪_c0117239_6554313.jpg
雪の札幌からもあすキャン~☆
第二回   2013年3月11日(月) 19:00集合 19:15開始
全国各地同日同時刻に点灯。 開催地は上記にてご確認ください。
あすキャンはバァ—バ・キッチンのアロマキャンド ルを使ったプロジェクトです☆
☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
おでん祭り絶賛開催ちう~♪_c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

富士丸とうちゃんさまの絵本「明日もいっしょにおきようね」が現在発売中の「CREA CAT 2012 No.5」に紹介されています。買っちゃった~~ヽ(^。^)丿ツイともさんの猫さんもいっぱいで楽しい~!(≧∀≦)
☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
 ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。
 お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2013-01-17 08:57 | とんでもないヤツ  

<< Anniversary(アニバ... 道産子の底力♪ >>