夏祭り&花火

夏祭り&花火_c0117239_832983.jpg
おいていかれたでつ!
かあちゃんは、スタッフじゃったから、ネムロは連れて行けなかったんだよおお(^◇^;)
と、いうわけで盆踊り@夏祭りの続きです~(*^o^*)
夏祭り&花火_c0117239_875771.jpg
男子はフランクフルトに並び。
夏祭り&花火_c0117239_883627.jpg
女子はかき氷にむちう(*´∀`*)
夏祭り&花火_c0117239_8101545.jpg
小さいちゃんはくじを楽しみ、
夏祭り&花火_c0117239_8112570.jpg
大人はビールと焼き鳥~ヽ(^。^)丿
夏祭り&花火_c0117239_8143686.jpg
踊る踊る~♪
夏祭り&花火_c0117239_8154446.jpg
富良野へそ踊りも踊る踊る~~♪
夏祭り&花火_c0117239_813363.jpg
ワンコも踊る~~♪
夏祭り&花火_c0117239_817458.jpg
ボクらも踊る~~♪
夏祭り&花火_c0117239_8204887.jpg
お師匠さんも踊る~~♪
夏祭り&花火_c0117239_82434.jpg
タイガーマスクも踊る~~♪
夏祭り&花火_c0117239_8255660.jpg
白雪姫も踊る~~♪
夏祭り&花火_c0117239_8273773.jpg
・・・ボクらは疲れる~~~( ̄∇ ̄)
と、仮装盆踊り参加者@子どもたちから「ちゅかれた~~~!暑い~~~っ!」と、泣きが入った頃に盆踊りも無事終了いたしました(@^▽^@)
みんな、頑張って踊ったね~。オバチャンも会場整理で大汗かいたよ^^。

そして、祭りの最後を彩るのは花火@失敗画像(^◇^;)
夏祭り&花火_c0117239_818254.jpg
来年もまた、素敵な夏になりますように・・・。

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。           
           仮装盆踊り大会に驚いた方も、そうでない方も(@^▽^@)
           ポチッとひとつ、お願いします!とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
夏祭り&花火_c0117239_8363824.jpg
炭火焼き鳥、んまし~~ヽ(^。^)丿
仮装盆踊り優勝者は、
夏祭り&花火_c0117239_8384495.jpg
可愛い白雪姫ちゃんでした(@^▽^@)

夏祭り&花火_c0117239_849818.jpg
日本サービスドッグ協会さんのキャレンダー を再掲します~♪
ゆうさんさまのイラストがたまらにゃ~い(*^o^*)
2013年のキャレンダーも申し込み受付が始まりましたよ~ヽ(^。^)丿
さぁ、みなさまも日本サービスドッグ協会さんへGO!

☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
================================
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
☆奥松島月浜海苔生産グループが一口オーナー「月光の太陽」を募集中! 月光プロジェクトはこちらで♪
夏祭り&花火_c0117239_7135557.jpg
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
夏祭り&花火_c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からお届けします~(@^▽^@)
☆blog「せかニャ!」猫さん関連情報→東北関東大震災 田代島/網地島 被災状況サマリ
☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
夏祭り&花火_c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

富士丸とうちゃんさまの↓絵本がexciteニュースで紹介されてる~♪
『J-CASTニュース』では「明日もいっしょにおきようね」の製作秘話も聞けるですよ~(*´∀`*)
☆「明日もいっしょにおきようね」読み聞かせ&サイン会のお知らせ
9/2(日)『ジュンク堂書店吉祥寺店』コビス吉祥寺8階特設会場
会場:14:15 開演15:00詳しくはこちらで♪
☆富士丸とおちゃんさまからのよびかけ(引用)
【『犬と猫と人間と』の飯田基晴監督が「犬と猫と人間と2」の制作費の寄付をつのっています。現在の状況は『コチラ』。】
(仮)公式サイト 「犬と猫と人間と 2」もできましたよ~♪
☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
 ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。
 お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2012-08-20 08:41 | ここではない何処か  

<< キタホテルでランチ~♪ 祭り囃子が聞こえる・・・ >>