甘やかされ疑惑

甘やかされ疑惑_c0117239_814573.jpg
また、テレビ観てるでつ!
まぁ、まぁ、ネムロ。そうゆわずに(^◇^;)
オリンピックだよ!4年に一度のスポーツの祭典だよヽ(^。^)丿
甘やかされ疑惑_c0117239_8164715.jpg
オリンピック・・・そんなにおもしろいんでつか?
そらあ~、もう!血湧き肉躍るってヤツよ。ウホホホホ。
甘やかされ疑惑_c0117239_8202859.jpg
とうしゃんが作ったパスタでつ。
う、うん。美味しいだった(^_^;
甘やかされ疑惑_c0117239_8234895.jpg
とうしゃんが作ったザーサイ炒飯でつ!
もう、最高~~ヽ(^。^)丿ビールがすすむ君~~~(*^o^*)
甘やかされ疑惑_c0117239_827956.jpg
とうしゃんは、お休みなのに芝刈りもしてたでつ!
かあちゃんはお洗濯したっきり、
オリンピック三昧でつ。
そんなことでいいんでつか?

・・・うっ。ネムロってば手厳しいのぅ。こりゃ、一本とられちゃったかな。HAHAHA!
甘やかされ疑惑_c0117239_8331231.jpg
HAHAHA!ぢゃないでつ!とうしゃんは、なして、かあちゃんをそげに甘やかすんでつか?謎でつ!

ネムロや。甘えんぼ大将のネムロや。
そこんとこ、アンタさんが追求しない~~っ!(^◇^;)

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           とうしゃんがお気の毒~~と、ヨヨと泣き崩れた方もそうでない方も(^◇^;)
           ポチッとひとつ、お願いします!とっても励みになってます(^▽^)
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。
☆皆さま、既にお気づきかと思いますが8月ですよ~~(゜ロ゜屮)屮
恒例、カワイイちゃんカレンダーのご紹介~♫
甘やかされ疑惑_c0117239_8415715.jpg
雑貨カフェの王子、タナちゃん~~♪
甘やかされ疑惑_c0117239_8434882.jpg
笑顔が眩しいニパンさん@ヒマワリフォーカスバージョン
甘やかされ疑惑_c0117239_8494424.jpg
夏野菜に目が釘付けのフレブル美人姉妹♪
今月も無事カレンダーを替えることができました。皆さまにありがとう。

☆体調が思わしくない方々やワンコさん、猫さん。みんなみんな、ばんがろな。な!
================================
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
☆奥松島月浜海苔生産グループが一口オーナー「月光の太陽」を募集中! 月光プロジェクトはこちらで♪
甘やかされ疑惑_c0117239_7135557.jpg
アロマキャンドルに元気をもらおう♪
甘やかされ疑惑_c0117239_1245822.jpg
東松島市宮戸島室浜からお届けします~(@^▽^@)
☆blog「せかニャ!」猫さん関連情報→東北関東大震災 田代島/網地島 被災状況サマリ
☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
甘やかされ疑惑_c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

富士丸とうちゃんさまの↓絵本がexciteニュースで紹介されてる~♪
『J-CASTニュース』では「明日もいっしょにおきようね」の製作秘話も聞けるですよ~(*´∀`*)
☆「明日もいっしょにおきようね」読み聞かせ&サイン会のお知らせ
8/12(日)『紀伊國屋書店新宿南店』7Fサザンシアターロビー開場13:30 開演14:00
入場無料です^^。詳しくはこちらで♫
☆富士丸とおちゃんさまからのよびかけ(引用)
【『犬と猫と人間と』の飯田基晴監督が「犬と猫と人間と2」の制作費の寄付をつのっています。詳細は『コチラ』。】
☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
 ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。
 お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2012-08-01 09:11 | ネムロとカレ  

<< 野望 お使いネムロ♫ >>