池口正和写真展「東京の片隅で」に行っちゃった♪

池口正和写真展「東京の片隅で」に行っちゃった♪_c0117239_893815.jpg
おあようござあまつ!
お庭はまだ、こんなでつ!今日は雪降りでつ!

ホントだね、ネムロ。北の政令都市の春はまたどこかに行っちゃったみたいだね。

桜の咲く静岡の風景を車窓に見ながら、
ニャゴヤからとって返して向かったのは新宿高野ビル♪
ここで、開催されている写真展に伺うのが目的です。

んがっ。その前に「30分だけでも」と、お時間を作って下さった すず・りんのお母ちゃんさまと、
お目にかかりました。高野は激混みで入ること能わずだったので、近くの喫茶店に行きました。
初めまして~の二人がおさべりするなんて(*⌒▽⌒*)
ブログって楽しいね♪こんな出会いが本当になるんだね♪と、
ディスプレイを通してしか知らなかった方とリアルティータイム(≧∀≦)

すず・りんのお母ちゃんさまは、その後予定があったのに先に写真展をご覧になって、
会場前で待っていて下さったんです。30分間マシンガントークを繰り広げて、
きっとまた、ゆっくりお目にかかりましょうね!と、別れました。
本当にどうもありがとうございました!

あげ玉しゃんは、写真展会場でチャコミーママさんと待ち合わせ。
一足先に写真をご覧になっていました。

会場に伺うと、池口さんが在廊なさっていました。
池口正和写真展「東京の片隅で」に行っちゃった♪_c0117239_833411.jpg

池口正和写真展「東京の片隅で」

「お久しぶりでした。この度はおめでとうございます~♪」と、
イケメン池口さんをハグハグするオバチャン(爆

しかーし!肝腎なときにワダスの携帯がバッテリー切れ(;´Д`)
会場のご様子は池口さんのブログ  「路上のルール」でお確かめ下さいませ。

今回展示されていた写真だけではありませんが、
手元にある池口さんの写真をご紹介させていただきますね。
(もちろん、実際の展示の迫力も色味もお伝えすることはできませんが(^0^;)
 ※なお、画像の無断転載はご遠慮下さい。)
池口正和写真展「東京の片隅で」に行っちゃった♪_c0117239_839242.jpg

池口正和写真展「東京の片隅で」に行っちゃった♪_c0117239_8401173.jpg

池口正和写真展「東京の片隅で」に行っちゃった♪_c0117239_8434185.jpg

池口正和写真展「東京の片隅で」に行っちゃった♪_c0117239_8441346.jpg
池口ブルーと呼ばれるステキなブルーのお写真は、どうぞご本人さまのブログでお楽しみ下さい~(*^o^*)

ご一緒して下さった、あげ玉しゃん、チャコミーママさん、きうしうから丁度トキオにおみえになっていて、写真展においで下さったろくねこさん、すず・りんのお母ちゃんさま、ステキな写真展だったね~(≧∀≦)

そしてそして。「写真展でお目にかかりましょう」と声をかけて下さったlunaさま
お会い出来て本当に嬉しいでした!ワダスが飛行機のチケットをポチッとしたのは、
lunaさまのお誘いがあったればこそでした。
オサレでステキなlunaさま。どうもありがとうございました。
また、きっとお目にかかれることを楽しみにしています(*´∀`*)

写真展会場でお目にかかったseezさん、飲み会でご一緒できた皆さま。
どうもありがとうございました。
一昨年の「4色の猫」写真展が懐かしく思い出されたことでした。

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           飲み会にまで参入したの?と、あきれた方もそうでない方も^^。
           MARさんの写真に免じて、ポチッとひとつ、お願いしまっす。
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。

☆lunaさまともお茶~~♪
池口正和写真展「東京の片隅で」に行っちゃった♪_c0117239_945248.jpg

お土産まで。わ~い、くるりさんのトイプーハンカチだ(≧∀≦)
池口正和写真展「東京の片隅で」に行っちゃった♪_c0117239_961443.jpg
ピーナッツ味噌も、美味しゅうございました♪ホントにホントにありがとう~~~~!

================================
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
☆奥松島月浜海苔生産グループが
一口オーナー「月光の太陽」を募集中!
  月光プロジェクトはこちらで♪


☆被災地へのスープクリックは、一旦休止ちうです♪ご協力ありがとうございました('-'*)
キャンベル I can project
☆NPOが結ぶ人から人への支援、「TASUKI PROJECT」
 最新情報はこちらのブログでご確認ください。

☆blog「せかニャ!」猫さん関連情報→東北関東大震災 田代島/網地島 被災状況サマリ

☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
池口正和写真展「東京の片隅で」に行っちゃった♪_c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

☆「チーム富士丸@仙台窓口はひとまず、活動停止するとのことです。
玉能さま、現地スタッフの皆さま、そして、富士丸とうちゃんさま。
どうもありがとうございました。

☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
 ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。
 お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2012-04-04 09:12 | ここではない何処か  

<< うちゅかわさんに会いに♪ タナちゃんだ!わっちゃんだ!カ... >>