インディアンボーイズカフェに行ってきた♪

インディアンボーイズカフェに行ってきた♪_c0117239_72790.jpg
確保されたでつ!
昨日やっと、インディアンボーイズカフェで福ぴーママの作品展を見てきました♪
作品展を見るのが主たる目的ですが、ネムロの社会化もポイントのひとつ。
お友だちとふれんどりができるように念じて出かけましたが、残念な結果に( ̄∇ ̄)
インディアンボーイズカフェに行ってきた♪_c0117239_745044.jpg
抱っこーーでつ!
平日の午後ということもあってお友だちは少なかったんですが、
それにしてもネムロのヘタレッぷりはヒドイ(;´Д`)
インディアンボーイズカフェに行ってきた♪_c0117239_782178.jpg
かえるでつーーっ!!!
結局、ほとんど抱っこのまま室内ラン(ダレもいなかった)で、作品を拝見~♪
インディアンボーイズカフェに行ってきた♪_c0117239_7111715.jpg

インディアンボーイズカフェに行ってきた♪_c0117239_757477.jpg
ちゃぶさんも参加~~♪すかさず、とっぴしましたよ^^。
インディアンボーイズカフェに行ってきた♪_c0117239_713220.jpg
ランチ~~♪
インディアンボーイズカフェに行ってきた♪_c0117239_7135561.jpg
撮影会~~withビックリ顔のネムロ(*^O^*)
福ぴーママもデジイチで撮ってくれました。 (こちら→)
インディアンボーイズカフェに行ってきた♪_c0117239_7155891.jpg
ネムロを撮っている福ぴーママ(笑)。
インディアンボーイズカフェに行ってきた♪_c0117239_718693.jpg
どでつか?めんこくとれてまつか?
う、うんうん。撮れた撮れた。撮れたから、乗り出すなて( ̄∇ ̄)
結局、抱っこしたままで、
小さな小さなロンチーちゃんと鼻ちょんしただけて帰ってきました(^0^;)
ネムロよ・・・。少しずつふれんどり、ばんがろな。
インディアンボーイズカフェに行ってきた♪_c0117239_723325.jpg
ZZZZZZZZ~~~~~
いびきかくほど、くたびれたんかい・・・(;´Д`) 
ふぅ~~。ふれんどりの道は遠いな。うん。
←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           ドッグカフェでドッキドキだったネムロに^^
           よろしければポチッとひとつ、お願いしまっす。
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。

インディアンボーイズカフェに行ってきた♪_c0117239_7255835.jpg
ネムロ用にお願いしたカボチャのケーキ。
一口も食べられないくらい緊張してたネムロでしたワン。 はぁーーっ(´・ω・`)

ぶるぶる福ぴーママのイラスト展、いよいよ31日まで。急げ~~♪ 
インディアンボーイズカフェに行ってきた♪_c0117239_11541.jpg
 
 
☆写真展のご案内  「路上のルール」MARさんの個展です^^。23日から絶賛開催ちう~~♪
インディアンボーイズカフェに行ってきた♪_c0117239_833411.jpg

「東京の片隅で」池口正和写真展
会期: 2012年3月23日(金)〜4月2日(月) 休館予定日無し
10:30〜19:00 最終日は15:00まで
会場: コニカミノルタプラザ(新宿) ギャラリーB
http://www.konicaminolta.jp/plaza/access/index.html

♪お近くの方はゼヒ!遠方の方もなんとか♪
Facebookのイベントページはこちら♪

================================
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
☆奥松島月浜海苔生産グループが
一口オーナー「月光の太陽」を募集中!
  月光プロジェクトはこちらで♪


☆被災地へのスープクリックは、一旦休止ちうです♪ご協力ありがとうございました('-'*)
キャンベル I can project
☆NPOが結ぶ人から人への支援、「TASUKI PROJECT」
 最新情報はこちらのブログでご確認ください。

☆blog「せかニャ!」猫さん関連情報→東北関東大震災 田代島/網地島 被災状況サマリ

☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
インディアンボーイズカフェに行ってきた♪_c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

☆「チーム富士丸@仙台窓口はひとまず、活動停止するとのことです。
玉能さま、現地スタッフの皆さま、そして、富士丸とうちゃんさま。
どうもありがとうございました。

☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
 ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。
 お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2012-03-29 07:31 | ネムロ  

<< かあしゃんとネムロ 犬と晩白柚とワタシ >>