根雪はカンベン

11月だというのに、遠慮会釈なく雪が降りますホッキャードー(T-T)
根雪はカンベン_c0117239_8172549.jpg
また降ったでつ!
これは21日の画像ですが、前日はどんな塩梅かというと。
根雪はカンベン_c0117239_8184519.jpg
1度降った雪もすっかり解けて。
根雪はカンベン_c0117239_8193666.jpg
花しょってみたでつ!
なわけですよ・・。
これが、一夜にして。
根雪はカンベン_c0117239_8214592.jpg
こうですもん。ううっ。
根雪はカンベン_c0117239_8221718.jpg
かあちゃん、仕方ないでつよ。亜寒帯でつから。まだ根雪にはならないでつて。

降り積んだ雪が、解ける事なくどんどん嵩を増していく事を根雪といいます。
つまり・・・雪に根っこが生えるワケだ( ̄∇ ̄)
いやーっっっっ!!!
根雪はカンベン_c0117239_8264245.jpg
あきらめが悪いでつ・・・。ほら、きれいでつよ。

根雪はカンベン_c0117239_828666.jpg

いやーっっっっ!!!

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           根雪と言う言葉に異様に怯えるワガママンに(笑)。
           よろしければポチッとひとつ、お願いしまっす。
           携帯からはこちら!
           ありがとうございましたぁ。

☆写真展のご案内です。いよいよ来週から!お近くの方はゼヒ^^。遠方の方もなんとか^^。
根雪はカンベン_c0117239_1073414.jpg
「東京大阪2都猫物語」
「東京湾岸のねこたち」合同写真展:大阪
2011年11月29日(火)~12月4日(日) open11:00~19:00 (最終日は17時まで)  大阪Gallery Arte Spazio 詳細はこちらで。


☆この頃食した美味しいモノ。
ムーラン・ド・ギャレットのトマトのカンパーニュ^^。
根雪はカンベン_c0117239_8341126.jpg
ドライトマトの酸味がたまらにゃい~♪これ好き~♪

================================
☆パブリックコメントを提出しよう!動物愛護に関する法改正にアナタのご意見を!
2分で記入できるパブコメフォームはこちら→公益財団法人どうぶつ基金の環境省承認フォームです

☆エキサイト地震関連情報まとめリンクは こちらで。
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。

☆ワンクリックで被災地にスープを^^。1日1回、クリックプリーズ♪
キャンベル I can project

☆NPOが結ぶ人から人への支援、「TASUKI PROJECT」
 最新情報はこちらのブログでご確認ください。

☆blog「せかニャ!」猫さん関連情報→東北関東大震災 田代島/網地島 被災状況サマリ
宮城県石巻市田代島一口災害支援基金「にゃんこ・ザ・プロジェクト」
 公式サイト はこちらから。


☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
根雪はカンベン_c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

☆「チーム富士丸@仙台窓口」12月1日必着で支援物資受けつけ中♪
穴澤さんと岡さんも現地に赴かれるとの事ですよ。
支援物資は丸くんのブログにて要チェックやで!
引き続き現地での仕分け、配送活動にご尽力下さる玉能さま、スタッフの皆さま、
ありがとうございます。どうぞ宜しくお願い致します。

※富士丸とおちゃんさま改め大吉とおちゃんさまになったんかーー。
そかそかそかーーー^^。大吉くん、むちゃむちゃめんこいのう~♪

☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま
☆被災地だけでなくさまざまなペットレスキューをされているのはこちらら
pet salon Mignon DIARY
 ペットレスキューにシェルター運営に譲渡会にライブにと八面六臂の活躍です。
 お近くでボランティア協力できる方がいらっしゃいましたらブログへGO!

by urankkkao-ji | 2011-11-23 08:38 | ネムロ  

<< コスプレしてみたでつ。 冬太りなネムロ・・・ >>