暑苦しいので。

ここ数日、ホッキャードーにも夏がやってきました^^。
暑苦しいので。_c0117239_10545867.jpg

ネムちゃん、兄ちゃん、暑い?

暑苦しいので。_c0117239_10564871.jpg
暑いでつ。ね、兄ちゃん。

でも、26度くらいだよ。外の方がアチチだね。おうちの中ではハァハァしないもんね。

暑苦しいので。_c0117239_10584858.jpg
暑いでつーーーっ!

わ、わかったわかった。
お目々が毛に埋もれてるじゃん。
ってーことは・・・・・。

床屋だーーーーっ!

と言うわけで、床屋さんに行ってきました♪
セイレーツ!

暑苦しいので。_c0117239_113371.jpg

夏の定番、ヒマワリのちょんちょこりん♪
カレったら、お坊ちゃまみたい。
なーんて若々しいんでしょ。
5歳ってゆっても通るわ~~~。や。3歳でも通るかな。
ね、ネムちゃん。通るよね~~~~っ。

暑苦しいので。_c0117239_1114163.jpg
かあちゃん、親バカも大概にするでつ・・・て。

・・・・・・・。
ネムロや。醒めた目で見なーい。

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           夏のお嬢さんとお坊ちゃまに^^。                       
           よろしければポチッとひとつ、お願いしまっす。
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。

☆カレはサプリメントなどを試しながら免疫力アップに邁進ちうでーす。
 ご心配下さってる皆さまありがとうね。

☆鯖が一尾98円だったので。鯖の味噌煮を作成しました(笑)。
暑苦しいので。_c0117239_1122469.jpg











先達のお土産はこちら。
暑苦しいので。_c0117239_1125295.jpg











うんみゃ~い♪ 
甘エビは当然のようにワガママンが全て食しましたとさ。ほほほ。

================================
☆被災地に取り残された動物たちを救うために、今できる事。
署名はこちらで。
webから署名できます。

☆エキサイト地震関連情報まとめリンクは こちらで。
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
緊急災害時動物救護本部のサイトです。「義援金募集」「支援物資」「動物の一時預かり」「動物保護シェルターでの動物の世話」「動物や物資の輸送・運搬」などのボランティア募集についてはこちらから。

☆ワンクリックで被災地にスープを^^。1日1回、クリックプリーズ♪
キャンベル I can project

☆NPOが結ぶ人から人への支援、「TASUKI PROJECT」
 最新情報はこちらのブログでご確認ください。

☆blog「せかニャ!」猫さん関連情報→東北関東大震災 田代島/網地島 被災状況サマリ

宮城県石巻市田代島一口災害支援基金「にゃんこ・ザ・プロジェクト」
 公式サイト はこちらから。


☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
暑苦しいので。_c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

☆「チーム富士丸@仙台窓口」活動中。  
支援物資は日付指定での受け入れ中♪これまでの支援物資累計は848箱!
やるな!チーム富士丸!!次回受付は7月11日でーす♪
支援物資詳細については丸君のところで確認しましょう~^^。
連絡・相談にお時間を割かれる富士丸とおちゃんさま、
現地での仕分け、配送活動にご尽力下さる玉能さま、スタッフの皆さま、
ありがとうございます。どうぞ宜しくお願い致します。

☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま

by urankkkao-ji | 2011-07-06 11:28 | ネムロとカレ  

<< 甘えん坊のカレ アンニュイに見えるけどメラメラ... >>