どうひいき目にみても短い・・・カレ とエゾヤエヤマザクラ

ウチとこのモデル犬(笑)、ネムロは、
どうひいき目にみても短い・・・カレ とエゾヤエヤマザクラ_c0117239_21353445.jpg













こう。


カレは、
どうひいき目にみても短い・・・カレ とエゾヤエヤマザクラ_c0117239_2150521.jpg











なんじゃいっ!
こう。
カレのお手々が・・・・・・・・。
ちょびっとしかない気がしてならない・・・。

2ピコの寝てる姿を見ても。
ネムロは、
どうひいき目にみても短い・・・カレ とエゾヤエヤマザクラ_c0117239_21405254.jpg











こう。
カレは、
どうひいき目にみても短い・・・カレ とエゾヤエヤマザクラ_c0117239_21414890.jpg












こう。


うーむむむむむ。
後ろのアンヨも・・・・。チビッとだね、カレよ。

短足でもイイ!
元気でさえ居てくれれぶあ!!

どうひいき目にみても短い・・・カレ とエゾヤエヤマザクラ_c0117239_21464890.jpg






しかし・・・・・・・・。
短い!短すぎるっ!!

カレよ。
おまけにそれじゃあカメだもの。
トドにしてカメぷー・・・。

うふ。めんこくてワヤ。

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           カメのポーズをさせたら右に出るもののない!カレに^^。               
           よろしければ、ポチッとひとーつお願いしまっす。
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。

☆山沿いのウチとこ辺りではまだ桜が咲いてます^^。
どうひいき目にみても短い・・・カレ とエゾヤエヤマザクラ_c0117239_2243763.jpg










エゾヤエヤマザクラの一種
でしょうか。
満開の濃い色目が
美しい~♪

どうひいき目にみても短い・・・カレ とエゾヤエヤマザクラ_c0117239_21563733.jpg











下界はすっかり散ったというのに、もうしばらく楽しめそうです。嬉し^^。

================================
☆被災地に取り残された動物たちを救うために、今できる事。
署名はこちらで。
webから署名できます。

☆エキサイト地震関連情報まとめリンクは こちらで。
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
緊急災害時動物救護本部のサイトです。「義援金募集」「支援物資」「動物の一時預かり」「動物保護シェルターでの動物の世話」「動物や物資の輸送・運搬」などのボランティア募集についてはこちらから。

☆NPOが結ぶ人から人への支援、「TASUKI PROJECT」はこちらで。
 最新情報はこちらのツイッターでご確認ください。

☆blog「せかニャ!」猫さん関連情報→東北関東大震災 田代島/網地島 被災状況サマリ

☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
どうひいき目にみても短い・・・カレ とエゾヤエヤマザクラ_c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

☆「チーム富士丸@仙台窓口」活動中。  
支援物資は日付指定11日、22日での受け入れになるとのこと。
来月は11日指定ですね♪
支援物資詳細については丸君のところで確認しましょう~^^。
連絡・相談にお時間を割かれる富士丸とおちゃんさま、
現地での仕分け、配送活動にご尽力下さる玉能さま、スタッフの皆さま、
ありがとうございます。どうぞ宜しくお願い致します。

☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま

by urankkkao-ji | 2011-05-27 22:19 | ネムロとカレ  

<< ドクターシーラボ 試供品キターーっ。 ミラクルフィットと仮面サイダー >>