白いブラックサンダー  しっとるけ?

ぬくもりの宿 ふる川にはお土産屋さんがあるんだけど、しっとるけ?
温泉饅頭もそこで蒸かしてくれてるんだけど、しっとるけ?
だいたいが、しっとるけ?をしっとるけ?

白いブラックサンダー  しっとるけ?_c0117239_7575965.jpg













知らないでつーっ!

というわけで(どういうわけかは聞かないでくださいよ)
白いブラックサンダー、ハッケーーーン!!

白いブラックサンダー  しっとるけ?_c0117239_7595440.jpg












お馴染みユーラクのブラックサンダー@ホワイトチョココーティングバージョンだ!
なんせ、奥さん。北海道バージョンでっせ。
美味しさ直滑降!でっせ。

ワハハハハ。んでも・・・。白いブラックサンダーて。
ネーミングに矛盾を孕みすぎてないか?どだ?

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           ユーラクさん、やるな!と思ったかたもそうでない方も^^。
           しっとるけをシットル方もそうでない方も^^。                               
           よろしければ、ポチッとひとーつお願いしまっす。
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。

☆花々が咲き競っても、山にはまだ雪が~~♪白いブラックサンダー  しっとるけ?_c0117239_874990.jpg












ほっきゃーどーだもの、
亜寒帯だもの。
↑まだゆってる(笑)。


================================
☆被災地に取り残された動物たちを救うために、今できる事。
署名はこちらで。
webから署名できます。

☆エキサイト地震関連情報まとめリンクは こちらで。
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
緊急災害時動物救護本部のサイトです。「義援金募集」「支援物資」「動物の一時預かり」「動物保護シェルターでの動物の世話」「動物や物資の輸送・運搬」などのボランティア募集についてはこちらから。

☆NPOが結ぶ人から人への支援、「TASUKI PROJECT」はこちらで。
 最新情報はこちらのツイッターでご確認ください。

☆blog「せかニャ!」猫さん関連情報→東北関東大震災 田代島/網地島 被災状況サマリ

☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
白いブラックサンダー  しっとるけ?_c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

☆「チーム富士丸@仙台窓口」活動中。  
支援物資受け入れについては今後の方針を検討ちうとのこと。
日付指定11日(ワンワン)、22日(ニャンニャン)での受け入れとなるかもかも♪
支援物資及び受け容れ日時詳細については丸君のところで確認しましょう~^^。
連絡・相談にお時間を割かれる富士丸とおちゃんさま、
現地での仕分け、配送活動にご尽力下さる玉能さま、スタッフの皆さま、
ありがとうございます。どうぞ宜しくお願い致します。

☆被災地に取り残された動物たちのために活動中。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま

by urankkkao-ji | 2011-05-13 08:10 | しあわせスウィーツ  

<< 庭にはニコボサボサが・・・・と... ミツヲとともに ふる川 >>