直球勝負

先達はお忙しいシトです。
たまの休みにはワガママンのランチまで作らなくちゃいけないし。←ちょっと違うゾ(笑)
読書に勤しんでいると、邪魔するヤツが約一名いるし。
直球勝負_c0117239_830396.jpg
目が覚めたでつ~~。
と、大きく伸びをしたかと思うと、しゅたっ!と、先達に馬乗りになります。
ネムちゃん、邪魔しちゃだめだよお。とおちゃんはお勉強ちうだよお。

直球勝負_c0117239_834520.jpg
しゅきしゅき~~。
あーあ。
直球勝負_c0117239_8351622.jpg
父ちゃん、すきでつ~~。
遊ぶでつ~~~。
と、直球勝負に出るネムロ。

うーん。素直な表現って、大事だワン。
これで落ちないシトはいないわなー。父ちゃんメロメロ。
でもね、ネムちゃん。もれ承る所によると、チューする時は目をつむるんだって。
↑良くは知らない、良くは(笑)。

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           素直な気持ちを常に直球で表すネムロに^^。 
                                                               
           よろしければ、ポチッとひとーつお願いしまっす。
           携帯からはこちら!
           ありがとうございました。

☆この頃食した美味しいモノ。
直球勝負_c0117239_8561930.jpg直球勝負_c0117239_8565884.jpg















六花亭の万作とチョコマロン。
ハズレがナイから困るの~~、六花亭。うん。

================================
☆被災地に取り残された動物たちを救うために、今できる事。
署名はこちらで。
webから署名できます。

☆エキサイト地震関連情報まとめリンクは こちらで。
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。
NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちへの支援はこちらから。※郵便振込、カード決済が可能です。
緊急災害時動物救護本部のサイトです。「義援金募集」「支援物資」「動物の一時預かり」「動物保護シェルターでの動物の世話」「動物や物資の輸送・運搬」などのボランティア募集についてはこちらから。

☆NPOが結ぶ人から人への支援、「TASUKI PROJECT」はこちらで。
 最新情報はこちらのツイッターでご確認ください。

☆blog「せかニャ!」猫さん関連情報→東北関東大震災 田代島/網地島 被災状況サマリ

☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
直球勝負_c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

☆「チーム富士丸@仙台窓口」活動中。  
支援物資受け入れは休止中ですが、現地での仕分け、配送活動は継続中です。
富士丸とおちゃんさま、玉能さま、スタッフの皆さま、どうぞよろしくお願い致します。

☆ころみにらんど みっくすさまからのお知らせです。
被災地に取り残された動物たちに支援の手を。→ 「犬猫救済の輪ブログ」さま

by urankkkao-ji | 2011-05-04 09:04 | ネムロ  

<< ポーズ 退屈なネムロ >>