3週間

3週間_c0117239_13213253.jpg









ねえちゃんのスーツケースがでてるでつ!
どっかいくでつか?

と、点検ちうのネムロ。


そうなんだよ、ネムロ。
ねえちゃんってばね。ジリキ引っ越しが終わったと思ったら、
わやくちゃになっている部屋もそのままに、スーツケース持って出かけるんだと。

3週間_c0117239_13271677.jpg












朝、ちらちらと降っていた雪も。


3週間_c0117239_13281452.jpg












出かける時にはこんなん。


父ちゃんにひっついて寝ているネムロにはナイショで、
カレと一緒に駅まで送って行きました。

3週間_c0117239_13313542.jpg












固まってるカレ(笑)。


3週間_c0117239_13332616.jpg










行ってらっしゃい、漢子。
船に強いから、ダイジョブだと思うけど。

3週間も洋上を行ったり来たりとわ。


かあちゃん、心配で密航しちゃうかも^^。
発見しても見逃してね。えへ。えへえへ。

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           今度は船で働くんかい、漢子。ホントにおもろいやっちゃねぇ、アンタ。
           と、 思った方もそうでない方も^^。                                                     
           よろしければ、ポチッとひとーつお願いしまっす。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。

☆文字通りの船出を前にみんなでちゃんこ鍋。
3週間_c0117239_134149.jpg











先達が、なんちゃらで当てたちゃんこ鍋の素がいっぱいだからね。
帰ってきたら、また一緒にお鍋をしよう。

うっかりものの漢子や。洋上では落とし物に気をつけてや!

引っ越しの時に紛失した漢子の免許証は、
出入りの洗濯屋さんが拾ってポストに入れておいてくれました。ハレルヤ!

3週間_c0117239_13445531.jpg











親切なO崎さん、ありがとおお。
漢子が「お土産買ってこなくちゃ・・・」と、言ってましたよ。
どうぞ、お楽しみに^^。


================================


クーポンは一口200円から購入できます。カード決済も可能です。
東日本大震災義援金として全額日本赤十字社に寄付されます。
ご協力よろしくお願い致します。
☆日本赤十字社 東北関東大震災義援金の受け付け口座はこちらで。

☆エキサイト地震関連情報まとめリンクは こちらで。

☆東北地方太平洋沖地震の救援依頼はこちらで。
東日本巨大地震、災害本部などの救助依頼連絡先

☆NPO法人ARK 東北地方太平洋沖地震で家を失った被災動物たちに支援の手を(3)
※郵便振込、カード決済が可能です。
 (◇ご丁寧なお礼のメールが来ました。お気遣いなく活動に専念して下されませ。)
 ◇被災地での救出活動の様子はこちらで→blog「ARKなしっぽ」

☆ 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
  愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』はこちらから。

 ※pruruさま、ありがとうね。

☆ 「ぼくたちセンターで待っています」  
仙台市動物管理センターに震災後に保護された子たちの写真です。

緊急災害時動物救護本部のサイトです。「義援金募集」「支援物資」「動物の一時預かり」「動物保護シェルターでの動物の世話」「動物や物資の輸送・運搬」などのボランティア募集についてはこちらから。

☆NPOが結ぶ人から人への支援、「TASUKI PROJECT」はこちらで。
 ※ただ今支援品の募集を一時ストップしているそうです。新たな支援内容は後日HPにて確認下さい。

☆blog「せかニャ!」猫さん関連情報→東北関東大震災 田代島/網地島 被災状況サマリ

☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
3週間_c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

☆富士丸とおちゃんさまも動き出しましたね。どうか負担がかかり過ぎませんように。
  「必要なものを必要な人へ」ピンポイントで繋ぐ支援プロジェクトがうまく行きますように。
  

<緊急告知>==========================
ころみにらんど みっくすさまから緊急のお知らせです。
栃木県で震災にあわれたブリーダーさんが、里親を募集しています。
里親募集のページはこちら。既に3ピコちゃんの里親さんが決まりました。良かったね。
ダックスちゃん達の新しい家族を引き続きお待ちしています。
よろしくお願いいたします。
里親を希望される方、お心当たりのある方、ご質問等はこちらへ。
 xmasrose99「アットマーク」hotmail.com
「アットマーク」を@にしてご送信ください。
=====================================

by urankkkao-ji | 2011-04-02 14:02 | 漢子  

<< 盗み食い 引っ越し >>