粗相

粗相_c0117239_8492497.jpg
反省してる?ネムロ。
・・・・・・・・・。

かあちゃんは割合に怒ったりしないよね。
シートにケツが全部入ってなくて、ハミチッコになっちゃっても。

ついつい歩きウンタして、所構わずウンタさんが落ちていても。
あーあ。仕方ないコだね~、ネムロや。・・・って笑ってるよね。

でもね。
これはどうだろう。


粗相_c0117239_8562796.jpg






うんと・・・。
これは、
アタチのチッコでつね。

うんと・・・。
つい、出ちゃった
と思われまつでつね。



つい、出ちゃったでつかぁー?なーんてめんこいんでしょ。
とか言いたいトコだけどさ。

父ちゃんのベッドで。
チッコ垂れるのはカンベンしておくれーえぇーぇーぇーぇー。←エコー(笑)

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           プレゼント?かあちゃんへのプレゼントってやつ?
           かあちゃんのタンゾービだからって大盤振る舞いのネムロに^^。           
                                                                   
           よろしければ、ポチッとひとーつお願いしまっす。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。


☆今日はワガママンのタンゾービ♪ 嬉しいプレゼントが届きました。

粗相_c0117239_961280.jpg












お地蔵さん♪さま、お忙しくていらっしゃるのに覚えていてくれてありがとうね。
お地蔵さん♪さまのネットショップはこちら~♪ きぬ工房 神田

そして、青森からも。
粗相_c0117239_975849.jpg











獄きみのコーンスープ♪

粗相_c0117239_983782.jpg











黒石つゆ焼きそば♪珍しい~~。

粗相_c0117239_9102420.jpg












秋田犬わさお ミルククッキー♪中はこんな感じ。
粗相_c0117239_9193530.jpg






かわえ~。
でも、食べちゃう(笑)

さくさくとして
ヤサシイお味。
むふふ。

さらに。

粗相_c0117239_9211553.jpg










おお!
オサレなこの袋は。
SHOO-LA-LUE!ナニかな?ナニかな?


粗相_c0117239_923351.jpg











実は、ハンカチを収集しているワガママン。
なしてわかったんだろ?
オサレ~~♪なハンカチ、嬉しですーー!

chaoさまべいじゅさま。いつもどうもありがとおおお。戴き過ぎですよおお。
や。戴いちゃいましたけどもね。ほほほ。


16年前の今日。午前5時46分。
阪神淡路を襲った大地震。
犠牲になられた全ての方々に黙祷を捧げて。

今朝は雪かきを始めました。
ブルで寄せられた雪が多かったので、
一人暮らしのお向かいさんの所も雪かきさせていただきました。

元気で雪かきできることに感謝。



☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
粗相_c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

by urankkkao-ji | 2011-01-17 09:49 | ネムロ  

<< まったりなカレ ダンシングクイーン >>