場所取り合戦

PCに向かっている時は、ネムロが大抵背中にくっつかってます。
んがっ。この頃はカレが激しく自己主張。
狭いイスのうしろに陣取ることがしばしばあります。
困惑したネムロは膝の上に飛び乗ってきて。
こう。

場所取り合戦_c0117239_9255821.jpg











兄ちゃん・・・・・・・・・。
そこはアタチの場所でつ。

場所取り合戦_c0117239_9281662.jpg











どくでつ!

と、ネムロが必死に目で訴えますがカレは知らんぷり。

それでも暑がりのカレはネムロがPCの下で丸くなってると
ジブンも下りて、イスの側でまったりし始めます。

すると、すかさずネムロが乗ってきて背中にくっつかってきます。
まんまといつもの場所をせしめて、ねこけるネムロ。
この時期はぬくくて幸せな事この上なし。むふふ。

さーて。お洗濯でもしましょうかね・・・と、立ち上がってみれば。



場所取り合戦_c0117239_9334728.jpg












・・・・・・・・・。
ネムロや。
くつろぐにも程があるんでないかい?


←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           満足したら妹に場所を譲る暑がりなカレに。
           どんな場所でもへそ天で爆睡できるネムロに(笑)。                                                        
           よろしければ、ポチッとひとーつお願いしまっす。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。


☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
場所取り合戦_c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

☆1月2日の夕ご飯はタイハーブ鍋だ!
場所取り合戦_c0117239_9394336.jpg











ウチではお馴染みのタイの台所セットでハーブ鍋^^。

場所取り合戦_c0117239_9403281.jpg











豚肉を玉子にくぐらせてからお鍋に投入するのが新しいね!

場所取り合戦_c0117239_9412050.jpg











ハーブのかほりがたっぷりで、結構辛いというのに。

場所取り合戦_c0117239_941574.jpg











さらにチリソースをバンバン入れる先達と漢子。嗚呼。

場所取り合戦_c0117239_9424378.jpg











ビーフンをいれたら、限りなくフォーに近くて
うんま~い♪

場所取り合戦_c0117239_945122.jpg












側でよだれを垂らしてる2ピコには湯通しした豚肉とカッテージチーズが
あたりました。粘り勝ちの2ピコでした(笑)

「タイの台所」シリーズにはタイ・レッドカレーやグリーンカレー、
タイ汁ビーフンやトムヤムクンセットなど、いろいろあるんだけど、
どれも美味しいよ^^。しかも、簡単で早いのも魅力だね。ほほほ。
タイ料理がお好きな皆さま、お試しアレ~♪

by urankkkao-ji | 2011-01-10 09:51 | ネムロとカレ  

<< ハウス ワガママンの味方 排雪サービスだ! >>