一人遊びなネムロ

体調が今ひとつのようで、昨日は抱っこお化けに変身したカレ。
ネムロといえば、兄ちゃんばっかしーーーっとすんごく不満そう。
ごめんね、ネムちゃん。辛抱してね。

たいくつが最高潮に達したネムロは一人遊びを始めました。

一人遊びなネムロ_c0117239_6455868.jpg











これで遊ぶでつ。

この頃ネムロのお気に入り。
ピーピータオル。この中にピーピーがいっぱい入ってるの^^。
どのくらいお気に入りかというと。

一人遊びなネムロ_c0117239_6484976.jpg











アガアガアガアガ。

一人遊びなネムロ_c0117239_650477.jpg











・・・・・・・・・。ふっとばしてまっせ。

一人遊びなネムロ_c0117239_6512292.jpg











つかまえたでつ!

一人遊びなネムロ_c0117239_652334.jpg











アガアガアガアガ。

ワケわかんなくなっちょる・・・
と、むちうになるくらい(笑)。

ネムロが一人遊びしてくれて、かあちゃんは助かるよ。
ずっとカレばっかし抱っこしてて、ごめんね。
もうちょっとしたら、父ちゃんが帰ってきていっぱい遊んでくれるからね。
それまで、待っててね。

一人遊びなネムロ_c0117239_6562486.jpg











仕方ないでつね。了解でつ。
兄ちゃん、ちゃっちゃっと元気になるでつ!

ありがとね。ネムロや。

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           下痢ピーは落ちついたモノの、呼吸が荒いカレ。
           下痢止めを処方してもらうついでに輸液して戴きました。
           始終ブルブルと震えが止まらなくて、かあちゃんドッキドキですわ(泣)。
           頑張ってるカレと。我慢して一人遊びしてくれるネムロに。           
                                                                   
           よろしければ、ポチッとひとーつお願いしまっす。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。


☆ハワイからクリスマスカードを戴きましたYO。
  アロハカエルさま、どうもありがとおおお。
  今年はハリポタだ!カッチョエー!!皆さまステキなホーリーデイを♪

一人遊びなネムロ_c0117239_8421515.jpg














☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
一人遊びなネムロ_c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。

by urankkkao-ji | 2010-12-25 07:03 | ネムロ  

<< 不調なカレ 針 >>