親指の想ひ出

アナタが、噛んだ♪チャラッチャ、チャッチャッチャラチャ~♪

親指の想ひ出_c0117239_623455.jpg















親指が痛ひ~♪チャラッチャ、チャッチャッチャラチャ♪
こないだの夜の~♪

親指の想ひ出_c0117239_6243063.jpg















親指~が~痛ひ~~~~♪

お洋服を着せようとしたワガママンに
退院間もないっちゅうのに、猛然と歯を剥いたカレ。

参考画像↓
親指の想ひ出_c0117239_6261422.jpg
















噛まれつつも3回tryしましたが、
ものっそい興奮して傷が開きそうな勢いだったので
諦めました。
手袋をしてましたが親指の爪際には牙がささりまひた。
もう、かさぶたになってるからダイジョブだけどさ。
腫れもひいたし青タンもうすくなったけどさ。

親指の想ひ出_c0117239_6323158.jpg











まったりなオレ。

そんだけ元気があるから良しと、ポジティブシンキング。

親指の想ひ出_c0117239_6343756.jpg











悪口ゆってるね。

悪口じゃないから。事実だから。

さ、今日は抜糸だよ。イケメンH先生にご対面だよ。
頑張ってこようね^^。下痢ピーの報告もせんといかんしね。
血液検査の結果が良いといいなぁ~。

親指の想ひ出_c0117239_6393872.jpg















H先生からお許しが出ていたので床屋さんに行ったオレ♪

・・・・・・・・・。
かあちゃんは、とりあえずぼーぼーのお眉でも整えようかのう。ほほほ。

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           ガブリエルなオレ様、本日抜糸に行ってきます。頑張るカレに^^。           
           昭和なこの歌。皆さまついて来れたでしょか♪
           ゆかりITOリスペクトなワガママンに^^。
                                                                   
           よろしければ、ポチッとひとーつお願いしまっす。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。



☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
親指の想ひ出_c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。


☆写真展絶賛開催中
お近くの方はゼヒ。遠方の方もなんとか^^。
いよいよ、期間も残り僅かですよ~~。急げ!

親指の想ひ出_c0117239_752229.jpg



Photolog of NEKO-PHOTO
NEKO-PHOTO.com
でお馴染みの写真家
SONEさんが写真展を開催されています。
詳細はこちらで♪

by urankkkao-ji | 2010-12-22 06:49 | ウチのカレ  

<< 抜糸 食欲魔神な抱っこ大王 >>