食欲魔神な抱っこ大王

H大動物病院から無事退院してきたカレは、食欲魔神&抱っこ大王と化しておりました。

療法食が半量ということもあって、常に腹ぺこなカレ。
先達がカルボナーラを作成中もキッチンでがっちり待機。

食欲魔神な抱っこ大王_c0117239_1661851.jpg








ワシのでしょか。
そのそれは
ワシのでしょか。byカレ

違うとおもうでつ。byネムロ
(常にカメラ目線。ぷっ。)

先達がキッチンを去った後も。

食欲魔神な抱っこ大王_c0117239_1695077.jpg











あのアレはワシのだったと思われてナラナイ・・・と、立ち去りがたいカレ。

食欲魔神な抱っこ大王_c0117239_1614015.jpg










美味しいカルボナーラ
先達作)
を食していると、



じぇーーったい、おこぼれをいただきたく参上つかまつりました・・・なカレ。

食欲魔神な抱っこ大王_c0117239_16163616.jpg











キリっ。
キリキリっ。



炭水化物なら少しだけあげても大丈夫そうよ。
と、情にほだされるワガママン。
「ほんとか~~?」と訝しがりながらも、
ちょっとだけだよ。と、先達が茹で上げパスタをおまけしてあげました。

食欲魔神な抱っこ大王_c0117239_16185829.jpg












んまいっす~。
もっともっとおおお。

と、にじり寄るカレ。
食欲魔神な抱っこ大王_c0117239_16243228.jpg











ごめんね、カレよ。
スコシだけで我慢してね。


療法食をもう少ししたらあげるからね。
携帯を構える前に完食するカレ。・・・・嗚呼。

首尾良くご飯をもらえてお腹のくちくなったカレの次なる要求は・・・。

食欲魔神な抱っこ大王_c0117239_16354654.jpg















抱っこ。

ワガママンに抱っこされーの。

食欲魔神な抱っこ大王_c0117239_1638359.jpg















先達に抱っこされーの。

食欲魔神な抱っこ大王_c0117239_16422244.jpg











抱っこさってくつろぎーの・・・なカレ。

こんなに甘えたさんになっちゃって・・・と、やにさがるワガママン&先達

兄ちゃんばかし、抱っこさってるでつーーー!というネムロの不満には
やってきていた漢子が対応。

食欲魔神な抱っこ大王_c0117239_16445378.jpg










アタチは
たたかうでつーーー。
エイエイっ。
エイエイエイエイエイっ。

まだまだお転婆なネムロ。
アンタにもいっぱい我慢してもらってごめんね。

んでも、まだまだかあちゃんは心配でね。
ついつい、いつまでも抱っこしていたいんだよ。

食欲魔神な抱っこ大王_c0117239_16572100.jpg















ゴツゴツと背骨が触れるようになっちゃった
ボサボサのカレをさ。
堪忍してね、ネムロ。


で、今朝。
目覚めるとそこに。

食欲魔神な抱っこ大王_c0117239_1723782.jpg
















・・・・・・・・・。
ヘソ天で爆睡するカレ。
ライトつけて撮っても起きやしない。
うーんとおお。
もう、なんぼか安心してもいいんだべか。どうだべか。
ワガママン、少々困惑ちう^^。

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           満たされない食欲にキッチンを彷徨う抱っこ大王のカレと。           
           とりあえず、遊んでもらえれば大満足なネムロに^^。
                                                                   
           よろしければ、ポチッとひとーつお願いしまっす。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。



☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
食欲魔神な抱っこ大王_c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。


☆写真展絶賛開催中♪
お近くの方はゼヒ。遠方の方もなんとか^^。

食欲魔神な抱っこ大王_c0117239_752229.jpg



Photolog of NEKO-PHOTO
NEKO-PHOTO.com
でお馴染みの写真家
SONEさんが写真展を開催されています。
詳細はこちらで♪

by urankkkao-ji | 2010-12-20 17:18 | ウチのカレ  

<< 親指の想ひ出 おかえり >>