「清水ミチコのお楽しみ会 ツアー2010」へGO!


「清水ミチコのお楽しみ会 ツアー2010」へGO!_c0117239_207610.jpg











お留守番でつね。

あたり。

日曜日のことです。

札幌市民ホールで開催された清水ミチコさんのライブに行ってきました^^。
誘ってくれたのは福ぴーまま。ありがとおおっ!
前から4列目で、久しぶりに腹筋が痛くなるほど笑ってきました。

「清水ミチコのお楽しみ会 ツアー2010」へGO!_c0117239_20134755.jpg













ネタバレになっちゃうから、多くは語らないけれどさ。
今陽子から中島みゆきからユーミンから百恵ちゃんから・・・ああああああ。

もう、最高!

「清水ミチコのお楽しみ会 ツアー2010」へGO!_c0117239_20205044.jpg










楽しかったでつか?

はいな。

「清水ミチコのお楽しみ会 ツアー2010」へGO!_c0117239_20231045.jpg











お土産は?

えっとおお。アンタさんたちにはナイなぁ。

「清水ミチコのお楽しみ会 ツアー2010」へGO!_c0117239_20242713.jpg











サイン入りの本と
Tシャツ(ジブンのもあるし 笑)
と「めまん」のポスカをお買上げ^^。


お茶したり、魚一心でちょいとお寿司つまんだりして帰りました。

「清水ミチコのお楽しみ会 ツアー2010」へGO!_c0117239_20302850.jpg













観光客のよに
テレビ塔を撮ったぐらいにしてね。へへ。


帰ったら先達がお夕飯を作っていてくれました。
「清水ミチコのお楽しみ会 ツアー2010」へGO!_c0117239_20325340.jpg











バジルたっぷりのイタリアンサラダと。

「清水ミチコのお楽しみ会 ツアー2010」へGO!_c0117239_20332738.jpg











烏龍茶を使った煮豚と鶏とザーサイの中華スープ。

遊んで帰ってご飯もできてるなんてね。
いやはや、面目ない。
てかええ身分やなー、ワシ。←サイテイだっちゅーの(汗っ)。

とおちゃん、いつもすまないねぇ。ゴホゴホッ。


←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           罰当たりなワガママンとあくまでマメな先達に^^。                   
                                         
           よろしければ、ポチッとひとーつお願いしまっす。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。



☆ 右横にある「命つないだわんにゃん写真コンテスト」のバナーをポチっとすれば。
  見覚えのある可愛いちゃん達に会えますよ^^。
  モモ松さんとこのポチリンちゃん、響さんところのニパンちゃん、
  みっくすさんところのコロちゃん。
  他にもどのコが参加するのでしょ^^。レッツぽちぽち!
  おや。月(ルナ)ちゃんも参加ですね^^。
  みんないい顔してるね~♪



☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
「清水ミチコのお楽しみ会 ツアー2010」へGO!_c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。


               


=================================

●迷子犬のお知らせ・・・
<ムクちゃんという犬を探しています>

3月19日早朝に、埼玉・栗橋で行方がわからなくなった
ムクちゃんという犬を探しています。

詳しい情報は、ムクちゃんの飼い主さまのブログをご覧下さい。



ムクちゃーん。待ってるよーーー。

by urankkkao-ji | 2010-07-27 20:44 | とんでもないヤツ  

<< 可愛いちゃんに会いました♪ 一緒 >>