一緒


少し前のこと。
普段行くことのない公園をお散歩しました。

一緒_c0117239_1035128.jpg










兄ちゃん、
なにがあるでつか?
アタチも匂うでつ。



一緒_c0117239_1064356.jpg









ここでつか。

こことこが、
アヤシイでつか。


一緒_c0117239_1010426.jpg










兄ちゃん、待ってーー。


こらこら、ネムロ!待て!


一緒_c0117239_101199.jpg











はーいー。

はっ!


一緒_c0117239_1012233.jpg










兄ちゃん、今度は
ここでつか。
アタチも
アタチもーーー。


と、とにかく兄ちゃんと一緒に匂うネムロ。
あやうくカレのチッコをかけられそうになるので、こっちはハラハラドキドキですが。

一緒_c0117239_1018745.jpg











兄ちゃんと一緒は、
楽しいでつー。



ハイハイ、良かったね。

一緒_c0117239_10192020.jpg












chuっ。
でつ♪



こんな姿がたまらナイ。
ブレブレでもいい。仲良く育ってくれれば(笑)。

一緒_c0117239_1044594.jpg











や。
アンタさんはこのくらいでカンベンかな・・・。
いいだけ育ち過ぎてっから。


←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           知らない公園では特にくっつきたがりのネムロ。
           まんざらでもないカレに^^。        
                                         
           よろしければ、ポチッとひとーつお願いしまっす。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。



☆ 右横にある「命つないだわんにゃん写真コンテスト」のバナーをポチっとすれば。
  見覚えのある可愛いちゃん達に会えますよ^^。
  モモ松さんとこのポチリンちゃん、響さんところのニパンちゃん、
  みっくすさんところのコロちゃん。
  他にもどのコが参加するのでしょ^^。レッツぽちぽち!
  おや。月(ルナ)ちゃんも参加ですね^^。
  みんないい顔してるね~♪


☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
一緒_c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。


☆☆☆====☆☆☆====☆☆☆====☆☆☆====☆☆☆
               
☆この頃食したおいしいモノ。

珍しく タント タヴォレッテ で一人イタメシ。
一緒_c0117239_10345051.jpg











タコのカルパチオとタボナータ

一緒_c0117239_10363175.jpg











ホッキ貝とほうれん草のスパゲッティー ビアンコ

一緒_c0117239_1038958.jpg











アツアツ焼きたてのフォカッチャもついてます♪

一緒_c0117239_1039745.jpg












デザートはふかふかシフォンケーキ^^。
タイヘン美味しゅうございました♪
仕事場から一分。
なんで、今までスルーしてたんだろ?
ウチのアホおおお・・・・。





=================================

●迷子犬のお知らせ・・・
<ムクちゃんという犬を探しています>

3月19日早朝に、埼玉・栗橋で行方がわからなくなった
ムクちゃんという犬を探しています。

詳しい情報は、ムクちゃんの飼い主さまのブログをご覧下さい。



ムクちゃーん。待ってるよーーー。

by urankkkao-ji | 2010-07-25 10:53 | ネムロとカレ  

<< 「清水ミチコのお楽しみ会 ツア... 泣かしてやるでつ。 >>