アジサイ

アジサイ_c0117239_9412460.jpg


咲き初めた白アジサイ。
今年は枝折れがひどくて、かぶの姿が著しく不格好だね。

目を背けてるうちに咲き出したから。
ちょっとだけ写真に撮ってみた。

ごめんね。



←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           朝シャワーでピアスを流しちゃった。イヤァああああ!!
           思いっきり凹んでるワガママンに。
                      
           よろしければ、ポチッとひとーつお願いしまっす。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。



☆ 右横にある「命つないだわんにゃん写真コンテスト」のバナーをポチっとすれば。
  見覚えのある可愛いちゃん達に会えますよ^^。
  モモ松さんとこのポチリンちゃん、響さんところのニパンちゃん、
  みっくすさんところのコロちゃん。
  他にもどのコが参加するのでしょ^^。レッツぽちぽち!
  おや。月(ルナ)ちゃんも参加ですね^^。
  みんないい顔してるね~♪


☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
アジサイ_c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。


☆☆☆====☆☆☆====☆☆☆====☆☆☆====☆☆☆

                 
「4色の猫」写真集絶賛発売中^^。
さぁ、みなさま。お近くの書店にGO!
amazonでもOKですYO~♪


☆☆☆====☆☆☆====☆☆☆====☆☆☆====☆☆☆

☆この頃食した美味しいモノ

アジサイ_c0117239_9482369.jpg











日糧製パンの「金時豆ドーナッツ」賞味期限は切れていたけどまるで気にしまへん!←いいのか?

割ってみると。
アジサイ_c0117239_9505771.jpg











金時豆がごろごろ・・・・・・・・。
うん。よろしかろおお!
ま。揚げパンですからね。イイ感じに油がまわってるといえば・・・(笑)
2コ食したら、気持ち胸焼けするかも。




=================================

●迷子犬のお知らせ・・・
<ムクちゃんという犬を探しています>

3月19日早朝に、埼玉・栗橋で行方がわからなくなった
ムクちゃんという犬を探しています。

詳しい情報は、ムクちゃんの飼い主さまのブログをご覧下さい。

by urankkkao-ji | 2010-07-10 09:52 | ぐーたらガーデニング  

<< ピアス シンクロな二人 >>