シンクロな二人


ゴミステーションにはネムロが拾い食いしたり、匂いつけしたりしそうな
キケンがいっぱい。
なので、二人をちょいと待たせてワガママンが一人でゴミ出しに行くことが多い。

シンクロな二人_c0117239_835888.jpg











かあちゃん、ドコ行くでつか。

すぐ来るから、30秒待ってて。

シンクロな二人_c0117239_851270.jpg











ホントにちょっとでつか。by ネムロ
ちょっとっつーんだから、ちょっとだろよ。by カレ


カレが左を向けばネムロも左を向き、
カレが右を向けばネムロも右を向く。

アンタさん方、おもしー^^。

お利口に待っててくれたね。よしよし、ええこやねぇ。
と、ふとカレを見ると。

シンクロな二人_c0117239_8103856.jpg











オサレした?

シンクロな二人_c0117239_8121233.jpg











花びらついてますが。

ブークタータの花びらをつけてるカレ・・・。
↓参考画像。黄色い花を沢山つけちょるのがブークタータ。
シンクロな二人_c0117239_8164668.jpg











カレよ。
お花に・・・。
チッコかけたね?


シンクロな二人_c0117239_823989.jpg













黙秘するっす。


アンタねーーー。


んでも、どれどれーっと、もっかい見ると。
シンクロな二人_c0117239_8244215.jpg











なんか、めんこい^^。オッサンだけど。←とにかく親バカ(笑)

・・・・・しっかし。
ぼっさぼさやね、アンタさん方。
毛刈りか?もう、毛刈りの時期か?

お願いだからもう少しゆっくり伸びてくんないかなぁ、アンタさん方の毛。
ボッサボサなところまで、おんなじなんやねぇ、やぱし。

カンベン・・・・・・・・。


←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           なして、こんなに毛が伸びるのが早いのでしょ?
           と、深ーいため息をつくワガママンに^^。
           
           よろしければ、ポチッとひとーつお願いしまっす。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。



☆ 右横にある「命つないだわんにゃん写真コンテスト」のバナーをポチっとすれば。
  見覚えのある可愛いちゃん達に会えますよ^^。
  モモ松さんとこのポチリンちゃん、響さんところのニパンちゃん、
  みっくすさんところのコロちゃん。
  他にもどのコが参加するのでしょ^^。レッツぽちぽち!
  おや。月(ルナ)ちゃんも参加ですね^^。
  みんないい顔してるね~♪


☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
シンクロな二人_c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。


☆☆☆====☆☆☆====☆☆☆====☆☆☆====☆☆☆

                 
「4色の猫」写真集絶賛発売中^^。
さぁ、みなさま。お近くの書店にGO!
amazonでもOKですYO~♪


☆☆☆====☆☆☆====☆☆☆====☆☆☆====☆☆☆

☆この頃食した美味しいモノ

藤屋さんという白たい焼き屋さんが閉店しちゃって、
とっても残念だったけれど、新たなたい焼きやさんを見つけました!
「元祖 白いたいやき 尾長屋」さん♪

シンクロな二人_c0117239_8344882.jpg











カスタードとチョコはふつうだけれど、一番手前にあるのは
ドラタイヤキ。尾長屋さん独自の茶色いたい焼きなんだけれど、これが秀逸!
画像を取り忘れたもう一パックには大好きな白あんと黒あんもね。えへ。

で、漢子と談論風発。
「黒あんってなによ?」もっしゃもしゃ。←既に車中で味見ちう。
「あんこは黒いっしょや」もっしゃもっしゃ。
「こしあんか粒あんって表記するべきじゃないの?」
「黒あんて・・・ないわぁ」もっしゃもっしゃ。
「うん、黒あんてヘン」もっしゃもっしゃ。

・・・・嗚呼、なんて呑気な母ムスメ。
ドラタイヤキ、タイヘンに美味しゅうございました!



=================================

●迷子犬のお知らせ・・・
<ムクちゃんという犬を探しています>

3月19日早朝に、埼玉・栗橋で行方がわからなくなった
ムクちゃんという犬を探しています。

詳しい情報は、ムクちゃんの飼い主さまのブログをご覧下さい。

by urankkkao-ji | 2010-07-09 08:43 | ネムロとカレ  

<< アジサイ 落とし上手。 >>