ネムロのお気に入り


ネムロも1歳半を過ぎて、
トンデモナイいたずらをすることは少なくなってきました。

ネムロのお気に入り_c0117239_931711.jpg
おりこうなあたち。


・・・・・・・・。ネ、ネムロ?
どこに乗ってるのさ!

ネムロのお気に入り_c0117239_9325483.jpg






















テーブルに乗ってみたでつ。


・・・・・テーブルの上に乗ってはいけません!

ネムロのお気に入り_c0117239_9351246.jpg
狭いでつ。

あのねぇ。かあちゃんが、何度もゆってるでしょ?
テーブルの上には乗っちゃダメだって。
ねぇ、聞いてるの?

ネムロのお気に入り_c0117239_9364383.jpg






















聞いてるでつ。

テーブルの上には、大切なモノが置いてあるでしょ?
ONE PIECEとかクッキングパパとかのだめとかwii fit+とかリモコンとか。
他にもアレコレいろんなモノが置いてあるでしょ?

ネムロのお気に入り_c0117239_939143.jpg























こりゃ!
ちゃんとこっちを向いてよ。お説教の最中はかあちゃんの目を見るのだ。

ネムロのお気に入り_c0117239_943678.jpg






















見たでつ。

ネムロのお気に入り_c0117239_9495138.jpg






















見ーたーでーつー。


やばっ・・・。目力に負けそう。

おまいは、ほんとに卑怯じゃのう。
その目は、反則だってばぁ。


←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           
           テーブルの上でどや顔のネムロに(笑)
                                
           よろしければ、ポチッとひとーつお願いしまっす。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。



☆ 右横にある「命つないだわんにゃん写真コンテスト」のバナーをポチっとすれば。
  見覚えのある可愛いちゃん達に会えますよ^^。
  モモ松さんとこのポチリンちゃん、響さんところのニパンちゃん、
  みっくすさんところのコロちゃん。
  他にもどのコが参加するのでしょ^^。レッツぽちぽち!
  おや。月(ルナ)ちゃんも参加ですね^^。
  みんないい顔してるね~♪


☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
ネムロのお気に入り_c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。


☆☆☆====☆☆☆====☆☆☆====☆☆☆====☆☆☆

                 
「4色の猫」写真集絶賛発売中^^。
さぁ、みなさま。お近くの書店にGO!
amazonでもOKですYO~♪


☆☆☆====☆☆☆====☆☆☆====☆☆☆====☆☆☆

☆この頃食した美味しいモノ!

最初に届けられたのは、こちら。
大好きな仙臺伊達バウム。わ~い♪
ネムロのお気に入り_c0117239_1014123.jpg












ネムロのお気に入り_c0117239_102797.jpg












お抹茶味だ!漢子、でかした!
うん、うんま~い♪


=================================

●迷子犬のお知らせ・・・
<ムクちゃんという犬を探しています>

3月19日早朝に、埼玉・栗橋で行方がわからなくなった
ムクちゃんという犬を探しています。

詳しい情報は、ムクちゃんの飼い主さまのブログをご覧下さい。

by urankkkao-ji | 2010-06-19 10:05 | ネムロ  

<< 微妙な二人 寄り添う >>