寄り添う


ネムロは兄ちゃんが好き。
だーい好き^^。

寄り添う_c0117239_10405177.jpg


・・・・・・・・。
ナニ・・・この距離感。

大好きなんだよね、ネムロ?

寄り添う_c0117239_10431053.jpg
おいらは、あんまし・・・。

や。アンタさんに聞いてないから。
好きなクセにカッコつけてからに。

寄り添う_c0117239_1045174.jpg
大好きでつ!

リビングでは決して見ることができない2ピコの姿に、
ついついシャッターを切っちゃうワガママン(笑)。

ほれ。二人とも、こっち向いてごらん。
ほれほれ。

寄り添う_c0117239_10523437.jpg


・・・・・そこのカレ。
よそ向くのもたいがいにしてよね。
ほれ。ほれほれ。
ちょちょちょちょちょっ!とか、ちちちちちっ!とか、ああっ!とかひいぃっ!とか
結構苦労いたしました(笑)。



寄り添う_c0117239_10541276.jpg



いやぁ~~ん・・・・。きゃわいーん!!

↑親バカ炸裂ちう(笑)


←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます。
           
           親バカ青天井のワガママンで失敬(爆)。
           「とっとと散歩に連れてけーっ!」と見上げる二人に^^。
                     
           よろしければ、ポチッとひとーつお願いしまっす。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。



☆ 右横にある「命つないだわんにゃん写真コンテスト」のバナーをポチっとすれば。
  見覚えのある可愛いちゃん達に会えますよ^^。
  モモ松さんとこのポチリンちゃん、響さんところのニパンちゃん、
  みっくすさんところのコロちゃん。
  他にもどのコが参加するのでしょ^^。レッツぽちぽち!
  おや。月(ルナ)ちゃんも参加ですね^^。
  みんないい顔してるね~♪


☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
寄り添う_c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。


☆☆☆====☆☆☆====☆☆☆====☆☆☆====☆☆☆

                 
「4色の猫」写真集絶賛発売中^^。
さぁ、みなさま。お近くの書店にGO!
amazonでもOKですYO~♪


☆☆☆====☆☆☆====☆☆☆====☆☆☆====☆☆☆

☆この頃食した美味しいモノ!

南の国から、こんなお届け物が!

寄り添う_c0117239_112334.jpg











枝付きのビワなんて見たことナイYO!

寄り添う_c0117239_1134791.jpg










すんごく甘い!!
モリモリ戴きましたYO~。
ゴーヤの大きさにもたまげました!


早速ゴーヤちゃんぷるー♪

寄り添う_c0117239_1154968.jpg












タイヘン美味しゅうございました!

ミル母さま、どうもご馳走様でした!!

============================================

こんな画像が送られてきました♪
ここはどこ?

寄り添う_c0117239_1193939.jpg
































=================================

●迷子犬のお知らせ・・・
<ムクちゃんという犬を探しています>

3月19日早朝に、埼玉・栗橋で行方がわからなくなった
ムクちゃんという犬を探しています。

詳しい情報は、ムクちゃんの飼い主さまのブログをご覧下さい。

by urankkkao-ji | 2010-06-18 11:16 | ネムロとカレ  

<< ネムロのお気に入り グランドでお疲れさま >>