就眠儀式


カレは夕ご飯が済むと、キッチンで一服してるワガママンのところにやって来て、
抱っこをせがみます。
就眠儀式_c0117239_7122345.jpg











ちょっと寛ぐオレ。←タイヘンにわかりにくいですが、膝に乗ってるオレ。

ベロベロと甘えまくるので、「お二階に行ってもう寝る?」と声をかけますと、
更にしっぽブンブンでベロベロ加速スイッチが入りマス。

なので。
二階に連れて行ってあげます。
もうずいぶん前からジブンでは階段を上らないことに決めたカレ。
抱っこして上り下りするのが当然と思ってます。

就眠儀式_c0117239_720754.jpg



















まずカレを二階に連れて行き(ブレててすんまへん)。
その後、お休みジャーキーとミルク、お水を持ってワガママンが参ります。

就眠儀式_c0117239_7231215.jpg
















しっぽブンブンで待ってるオレ。

なんせ、カレはチャコールグレーなヤツなので
表情がわかりにくいのですが、思いっきり喜んでます。
心の目で見て下さい。喜んでるでしょ?←強要(笑)。

お休みジャーキー(ライオン「0脂肪ボーヘルシーささみジャーキー」)をあげて。
速攻食いついてきますので、画像に収められマヘン(涙)。

子犬のミルクを飲んで。
就眠儀式_c0117239_7362419.jpg

飲んで。オッサンだけど。
就眠儀式_c0117239_738975.jpg


なさることをなさって。
就眠儀式_c0117239_738453.jpg











見るなよぉ・・のオレ。


就眠儀式_c0117239_739141.jpg
なんか、もっと!なオレ。


もう、おしまいだよ。今日の分はもう、お・し・ま・い。
わかった?洟垂れ小僧よ。オッサンだけど。

就眠儀式_c0117239_7441926.jpg
じゃあ、かあちゃん。もう寝よう・・・なオレ。


そんな、涙目で見上げなくても。
きゅーんとくるじゃないのさ。寝る寝る。もう、いつでも寝る。
たとえ9時でも10時でも。
ホイホイ寝ちゃうよ~。←カレにかこつけて早寝励行なワガママン(笑)。

この和室の段差をエイヤッと降りて。
チャチャチャチャチャッと走ってきて。
その助走のままなんとかベッドに飛び乗って。
かあちゃんを押し倒してベロベロして。←お、重いーっ。

クシュっとかあちゃんの顔に鼻水をかけてからウチのオレ様はお休みになります。
愛しいやつよのう。うん。

就眠儀式_c0117239_852668.jpg










※爆睡参考画像


←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。           
           ありがとうございます。
           
           カレに誘われちゃったら9時でも10時でも寝ちゃうワガママン。
           コドナか??と思われた方もそうでもない方も^^。      
                                                              
           よろしければ、ポチッとひとーつお願いしまっす。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。


☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
就眠儀式_c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。


☆この頃食した美味しいモノ

またまたパティスリーSHIIYAのケーキだ!
就眠儀式_c0117239_8143816.jpg











タルトフリュイルージュ

就眠儀式_c0117239_8163162.jpg











クレアシオン

うん。おいしゅい~~♪



=================================

●迷子犬のお知らせ・・・
<ムクちゃんという犬を探しています>

3月19日早朝に、埼玉・栗橋で行方がわからなくなった
ムクちゃんという犬を探しています。

詳しい情報は、ムクちゃんの飼い主さまのブログをご覧下さい。

みなさまのご協力、どうぞよろしくお願い致します。
1ヵ月以上経っていますが、ムクちゃんの無事を信じてます。
GWで栗橋方面にお出かけの方、情報よろしくおねがいします。

by urankkkao-ji | 2010-05-02 08:21 | ウチのカレ  

<< おうちで飲茶 ザクリッチを食べてみた >>