New faceはどれだ?


4月に入りましたねぇ。
新年度が始まったということで、お忙しい方も多いことでしょう^^。

先月の話で恐縮ですが。
ホワイトデイに先達が我が家の女子たちにプレゼントをくれました。
その中の一つがこちら。

New faceはどれだ?_c0117239_21445926.jpg











GODIVA ベアー
ホワートデーバージョン2010

チョコレートをたがえてやって来ます^^。


で。
通称クマ牧場(笑)に仲間入り。

New faceはどれだ?_c0117239_21544195.jpg



いきなりですが、ここで問題です。
新入りのクマさんはどれでしょう?



←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。           
           ありがとうございます。
           簡単すぎましたね^^。
           上級編が必要だろう!と思われた方もそうでない方も(笑)。
                    
           よろしければ、ポチッとひとーつお願いしまっす。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。



☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
New faceはどれだ?_c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。



☆続いて、上級編です。

クマさん以外にも、わんこさん、にゃんこさん、バード、ヒトさんなどが写り込んでいます。
さて、うらりーはどれでしょーう?

New faceはどれだ?_c0117239_2264149.jpg
か、かあちゃん?いるでつか?

by urankkkao-ji | 2010-04-01 22:18 | とんでもないヤツ  

<< 絆 福ぴーちゃんとカレ >>