修練のまえに。


違いのわかる男。
修練のまえに。_c0117239_193421.jpg
オレ、11歳。目くそあり。

違いのわからない女。
修練のまえに。_c0117239_1945665.jpg
アタチ、1歳。みだれ髪。

試みに 「Stay!」 などと普段使わない言葉をかけてみる。

修練のまえに。_c0117239_1975936.jpg
なんでつか?

そらま、そうだよね。イキナリ言ってもね。
日頃からの修練が必要なんだよね。うんうん。
Let's practice!だよね。




修練のまえに。_c0117239_19143155.jpg


えっとお。そこのカレ。
勝手に一人で絡まないでください。

あ!ネムロまで。首に巻いてる・・・・・・・・・。

修練の前にやることがありそうだな。うん。


←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。           
           ありがとうございます。
           何ごともLet's practice!と、思われた方も。
           ネムロの「兄ちゃん・・・・」の視線に失笑された方も(笑)。
                      
           よろしければ、ポチッとひとーつお願いしまっす。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。



☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
修練のまえに。_c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。


☆この頃食した美味しいモノ

やってみました。ミル母さまご推薦のアボカドの食し方。

修練のまえに。_c0117239_19184440.jpg












これ、美味しいです。
良く熟したアボカドのタネをとって、海苔の佃煮を入れるだけ。
チャレンジして良かった!!
アボカド好きにはタマラナイですよ~♪
簡単&うまい! 最高!!


☆☆☆オリンピック観戦スタイル再び☆☆☆

修練のまえに。_c0117239_1922499.jpg












右にネムロ。


修練のまえに。_c0117239_19231082.jpg










午前中で、
まだちょっと余裕な
ワガママン。



修練のまえに。_c0117239_192434.jpg













左にカレ。

パラダイス!!

真央ちゃん、銀メダルおめでとう!!
女子も男子も全員入賞なんてすごいね!!

修練のまえに。_c0117239_19262338.jpg











かあちゃん、そのソックス・・・・。風水でつか?

え?
おかしいかな。どうだろう。

by urankkkao-ji | 2010-02-26 19:34 | ネムロとカレ  

<< 発車オーライ 短足同盟 >>