バレンタインデイにいらっしゃいませ~


バレンタインデイにいらっしゃいませ~_c0117239_14422369.jpg


不本意にもトドとか、水牛とか呼ばれているカレですが。

大好きなヒトがやってきたら、ネムロとともに歓びの舞を踊ります。
※ちょこっと音有ります~♪



ビョンビョン跳ねるネムロ。それなりにちょこまか嬉しがるカレ。
ついつい、ちょいと焦らしてみたくもなろうというモノ。ほほほ。




今、アンタが嬉しそうに待っているように、
うちらもアンタが来るのを待って居たんだよ。

11年前のバレンタインデイにうちの家族に仲間入りしたカレ。
真っ黒でふわふわの毛玉みたいな姿でやって来て、みんなを虜にしたっけね。

バレンタインデイにいらっしゃいませ~_c0117239_14514352.jpg








5歳の頃。
まだまだ甘えん坊で。

こんなにくっつくことも
あったというのに。


バレンタインデイにいらっしゃいませ~_c0117239_14524425.jpg











7歳の頃。
幼なじみのパンジーちゃんとチェリーちゃん。
今でも仲良くできるガールフレンド(笑)。
みんな元気に11年間もお友達って、結構スゴイよね^^。
ぷぷぷ。昔から、目線をくれないカレ。

懐かしいねぇ。
いやはや、あっという間に10年が過ぎて
あれよあれよとネムロが参入。

バレンタインが来るたびに、ダッフルコートのポッケに入りそうだったアンタを
思い出すよ。


バレンタインデイにいらっしゃいませ~_c0117239_1521912.jpg


まさか、そんな目付きですごまれることになろうとは・・・・・
ちょっこし想定外だったけどもね^^。

そんなオレ様のままでかまわないから、
コレからも一緒に過ごしていこうね。


←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。           
           ありがとうございます。
           歓びの舞にヤラレタ方も。
           メンチきってるカレにヤラレタ方も(笑)。

           よろしければ、ポチッとひとーつお願いしまっす。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。

☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
バレンタインデイにいらっしゃいませ~_c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。


☆この頃食した美味しいモノ

白い恋人関係のホッキャードーのお菓子をお送りしたら。
赤い恋人がやって来ました。

バレンタインデイにいらっしゃいませ~_c0117239_158311.jpg











福岡は秋山食品のめんたいコンニャク!
バレンタインデイにいらっしゃいませ~_c0117239_1594312.jpg











青ジソとチーズを挟んで戴きました。
美味しかったよ~~!
ゆっこさま、どうもありがとうね^^。

by urankkkao-ji | 2010-02-14 15:17 | ネムロとカレ  

<< 上には上が 雪降りの日 >>