雪降りの日




この冬は、九州や四国、三重や名古屋にも雪が降ったという。

雪降りの日_c0117239_18291458.jpg


神奈川やトキオも結構な雪に見舞われたようで、雪に慣れない地域の方々にとっては
やっかいな日々を過ごされたのだろうな・・・・。
雪に煙るトキオの街も、ちょっと興味があるけれど^^。
事故が頻発するのでは、そんな興味本位はイケマセンね。

雪降りの日_c0117239_18295367.jpg


少し前の雪降りの日。
午後三時ころには、もう薄暗くなって、雪が落ちてくる。


夜。

雪降りの日_c0117239_18362537.jpg



雪を「天からの手紙」・・・と呼んだ研究者がいたっけ。


雪降りの日_c0117239_18444626.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・。
もう少し、穏やかな手紙を希望したいなっと。
いわゆる吹雪ってやつだわね、これ。

そんな夜も。

雪降りの日_c0117239_18512062.jpg


雪降りの日_c0117239_1854368.jpg


まるで気にならない二人。


朝一番にアンタ達の通り道を作る日々も、あと1カ月と少しかな。
雪解けまで・・・・・・・・・・・・・・・・・。
もう一頑張りするね。

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。           
           ありがとうございます。
           雪降りの雰囲気が伝わった方も。
           ワンズの寝姿にヤラレタ方も^^。

           よろしければ、ポチッとひとーつお願いしまっす。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。

☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
雪降りの日_c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。


☆この頃食した美味しいモノ

先達作:「増殖するおでん」に真ダチが参入。
雪降りの日_c0117239_19154135.jpg













うん。うんま~い♪


☆☆☆嬉しいお便りその1☆☆☆

雪降りの日_c0117239_1965151.jpg






4色の猫さんから、
ナマDMが届きました~!

かっこええ~~んだわ、これ!

ピュンピュン丸さま
お忙しい中、
どうもありがとうございました!


☆☆☆嬉しいお便りその2☆☆☆

雑貨カフェのアイドル タナちゃんのカレンダーが到着しました!

2月のタナちゃんはコレだ!
雪降りの日_c0117239_19114121.jpg











めんこいよ~~♪
タナの穴(まめ様リスペクト)の並み居る画伯に混じって、
恥をかいた甲斐ががありました(笑)
りりさま、059さま、お忙しいのにどうもありがとうね。

by urankkkao-ji | 2010-02-13 19:24 | ネイチャーなうちんち  

<< バレンタインデイにいらっしゃいませ~ やかましいカレ >>