やかましいカレ


やかましいカレ_c0117239_16374527.jpg












相変わらず牙を剥いて
迫力のカレですが。


やかましいカレ_c0117239_16394361.jpg











引きずり込んだハウスで
背を向ける姿からは
哀愁が漂ってますな。


ことほど左様に、夕ご飯のあとはご機嫌の悪いカレですが、
朝のお散歩から帰った直後は、けっこう元気に遊びたがります。
カレと遊ぶには、ネムロを羽交い締めにしなくちゃならないので、
遊ぶ姿をひとりで撮るのは至難の技。

本日の所は声だけのカレをご堪能下され。
※激しくやかましいです。音量注意。



ドーナツに食らいつくネムロ。
みろりボーをとって投げろと催促するカレ。

朝からこやつらのおかげでしもべぇ、ぐったり。

どなたか、
代わりに遊んでやってはくれまへんか~~?


お頼み申しますw。

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。           
           ありがとうございます。
           カレの若々しい声にヤラレタ方も。
           ネムロのはしっこい動きを追いきれないワガママンに苦笑された方も(爆)。

           よろしければ、ポチッとひとーつお願いしまっす。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。

☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
やかましいカレ_c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。


☆この頃食した美味しいモノ

本来ならば、ここには味噌カツがアップされるはずだったんだけど。
昨日は漢子が来なかったので、味噌カツ作る気力が湧かず・・・。

やかましいカレ_c0117239_165130100.jpg











むぎの里でいただいた味噌カツ重ランチなど。
茶碗蒸しもつけちゃった。えへ。

やかましいカレ_c0117239_1653985.jpg












鴨南蛮うどんもうまし!

プロゴルファー石川遼君の地元、埼玉県の人気洋菓子店
ラトリエ マリアージュのオーナーシェフが作ってるというチーズケーキを
食したかったんだけど、入りマヘンでした。

でね。うたい文句が「ご自宅のすぐ側」て・・・・・・・・・。
近いから・・・なんやねん!

by urankkkao-ji | 2010-02-12 17:05 | ネムロとカレ  

<< 雪降りの日 おもてなしの心 >>