情熱の ちう



情熱の ちう_c0117239_21392495.jpg


日曜日。またもお昼寝チュウのワガママンに。
いきなり乗っかって来るかわいいヤツ。

何のことはない、散歩の催促。

そろそろ散歩の時間だから。
とっとと、起きるのだ!
起きない気だな?

情熱の ちう_c0117239_2140363.jpg

どうしてくれよおお。
うんとおおお。えいっ。ぶっちゅうううう~。

情熱の ちう_c0117239_2142552.jpg


本邦初公開(笑)。カレの情熱的なちう にヤラレル人妻画像。

続いて、ギュウ~~と甘えるカレ。←極めてレア画像(笑)。

情熱の ちう_c0117239_21595497.jpg


ヒトヅマ、メロメロ。


←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。ありがとうございます^^。          
           メロメロの人妻、アタマにつけてるのは何だ?
           気になって気になってしょうがないんだけど。
           じゃあ、なによ?って聞かれても・・・ゴミ?としか・・・・(笑)
           ゴミつけたまんまのヒトヅマ、情け無し!と思われた方も、そうでない方も。          
           
           よろしければ、ポチッとひとーつお願いします。                             
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。
           (画像by先達ともるー)


☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
情熱の ちう_c0117239_813843.jpg
あなたも、ワンクリック!いかがでしょ^^。


ところで、雪が降って大変なトキオや神奈川あたりの方々、大丈夫でしょうか??
心より、お見舞いいたします。車の事故など、起きませんように。

でね。うちとこ、明日の予想最高気温マイナス8度ですねん。皆さま。

予・想・最・高・気・温  →  マイナス8度

さすがにしばれるわ。最高だもの。

☆取り急ぎご報告とお礼
珍しくお仕事に集中していたご褒美でしょか。嬉しいお届け物アリ~。

一つはamazonさんから^^。「東京猫物語」が届きました!
もう一つは「げんたのひとりごと」ブログのお地蔵さんさまから嬉しいプレゼント。
んきゃ~~!!どうもありがとうございました!
詳細は次回ゆっくりと~~♪

by urankkkao-ji | 2010-02-02 22:12 | ウチのカレ  

<< とりあえず、イッテみよー 薩摩バウム亭のアレンジクーヘン... >>