花まるでしょお!


おタンゾービですから。
何が食べたいでしょうか?と、お伺いを立てるわけです、先達に

で。

花まるの寿司~~!
と、世界の中心に向かって叫ぶわけです、先達が
花まるでしょお!_c0117239_1923081.jpg











なので、
あたらお節とお持ち帰りのお寿司で
おタンゾービを祝いました。



あたらお節のメインデイッシュはこちら。

ドーン!

花まるでしょお!_c0117239_1962238.jpg












骨付きハム。・・・・・・・・・。誰が食べるんやぁ~~??
と思わず叫びたくなるような迫力。

花まるでしょお!_c0117239_19243142.jpg











アンタはいいから。


ハム屋さん(サンライズ・ファームさん)のお節ですから、この他にもたっくさんのハムが
あるのですが、先達の母、あーちゃんもお見えになっていることだし、先ずはコレでしょう!
と、セッティング。

で。オーダーのあった花まるのお寿司もテーブルへ。

花まるでしょお!_c0117239_19132332.jpg











花まるでしょお!_c0117239_19141764.jpg











花まるでしょお!_c0117239_19144911.jpg












うほほほ~♪
海老が多いのはワガママンの好物だから。←誰のお誕生日なんだか(笑)

では、いただきま~す!

花まるでしょお!_c0117239_19291984.jpg











左から、釧路産ぶどうエビ、鮭児、活真ツブ、焼き穴子、真鯛。
鮭児、旨し!!

花まるでしょお!_c0117239_1936918.jpg












サーモン、タラバガニ、白焼き穴子。
穴子旨し~~!

花まるでしょお!_c0117239_19374380.jpg











ホタテ、中トロ、白魚、イカ。
白魚、旨し旨し~~!

花まるでしょお!_c0117239_193929100.jpg












巻きものは山ワサビの鉄火巻き。辛ウマ~♪
甘エビに挟まれているのは、牛トロ。うん、うんま~い♪

と、あの大皿のお寿司全てを完食~~♪。
骨付きハムもいただいて。

お誕生日ですから。当然ケーキもいただきますw。

伝説のチーズケーキ・・・・・・。
花まるでしょお!_c0117239_1946503.jpg











ガトーよこはま、羽田空港限定のチーズケーキだ!
漢子、でかした!うんうん、おいし~い♪

もう、なんにも入んナイYO~。
と、のたうち回りつつ、「お寿司って腹持ち悪いよね」と、
ミカンに手をのばすトンデモ一家(笑)。

おいで~~♪ 一緒に回転寿司に行きましょおお~♪
3時くらいに行ったのに、もんのスゴイ混んでました。ビックリ!

3時に食したら、8時にはお腹空くよねぇ。どう??

ともあれ、とうちゃんおタンゾービおめでとうでした。

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。           
           ありがとうございます。          
           食い倒れて眩暈がしてきました。
           それでも、まだまだ食します!!                     
           メタボも痛風もなんのその!なトンデモ一家に(笑)。

           よろしければ、ポチッとひとーつお願いしまッす。
                             
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。


☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
花まるでしょお!_c0117239_813843.jpg



==お知らせ==
いつもお世話になっているピュンピュン丸さまがお仲間と一緒に写真展を
開催されることになりました。おめでとうございます。
とはいっても、開催は5月です^^。

その開催に向けて、お仲間で期間限定ブログ
4色の猫〜 YOIRO no NEKO〜 「猫と僕らと、そして写真と」
http://yoiro.blogspot.com/
を立ち上げられています。
写真展に至る道のりを楽しませて戴ける贅沢な企画です。
あなたの心に響く風景の猫さん、言葉たちにきっと出会えるはず。
必見のブログですよ^^。ゼヒお立ち寄りくだされませ~~。


おまけ
サンライズ・ファームさんのお節。 ハムの他は、こんな感じ。

花まるでしょお!_c0117239_2001589.jpg












花まるでしょお!_c0117239_19573819.jpg













焼き栗ととらやの羊羹は違います(笑)。

by urankkkao-ji | 2010-01-04 20:03 | とんでもないヤツ  

<< ニュー・フェイス登場? お誕生日は何にする? >>