トリミングな二人


寒いので。
トリミングな二人_c0117239_819255.jpg

モサモサのまま放置してましたが。

トリミングな二人_c0117239_820147.jpg

視界が悪そうにもなってきたので。

床屋さんへGO!

トリミングな二人_c0117239_822478.jpg
まだでつか?

トリミングな二人_c0117239_8231295.jpg
飛び降りてもイイでつか?

・・・・・・・・・。だめです。

トリミングな二人_c0117239_824043.jpg
もう、くたびれたでつ。

ネムロや。目がウツロだわ。うんうん、お疲れさま。
って、お疲れさまなのはエンジェルハウスのセンセイでしょが。

トリミングな二人_c0117239_826855.jpg

さ、きれいに出来てよかったね。おいで。

どれどれ、よく見せてごらん。

トリミングな二人_c0117239_8275199.jpg



















きれいになったでつ!
チョンチョコリンはクリスマス仕様でつ!

トリミングな二人_c0117239_8332174.jpg













えばんなくてもイイから。

どれ、そっちのオッサンはどんな感じ?

トリミングな二人_c0117239_8285734.jpg


う~む。

太い!太すぎる~~~!!

お。先達の床屋さんの記事はオッサンのクセに若作りだわ。ほほほ。
じゃがっ!!若作りよりもダイエットだって。ねぇ。

←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。           
           ありがとうございます。
           ダイエットは明日から~なカレに。←いい加減真剣に取り組めって。
           (ああああ。ジブンに刺さるナ。それ。かな~り・・・ふっ。)

           よろしければ、ポチッとひとーつお願いしまっす。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。


☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
トリミングな二人_c0117239_813843.jpg



==お知らせ==
いつもお世話になっているピュンピュン丸さまがお仲間と一緒に写真展を
開催されることになりました。おめでとうございます。
とはいっても、開催は来年5月です^^。

その開催に向けて、お仲間で期間限定ブログ
4色の猫〜 YOIRO no NEKO〜 「猫と僕らと、そして写真と」
http://yoiro.blogspot.com/
を立ち上げられています。
写真展に至る道のりを楽しませて戴ける贅沢な企画です。
あなたの心に響く風景の猫さん、言葉たちにきっと出会えるはず。
必見のブログですよ^^。ゼヒお立ち寄りくだされませ~~。


この頃食した美味しいモノ その三十八

これな~ンだ?
トリミングな二人_c0117239_8425544.jpg












サツマイモじゃないの。
ヤーコンていうの。
キク科の根菜ですの。

トリミングな二人_c0117239_8441835.jpg



いつもお世話になってる
ミル母さまに戴いた
(お正月用に取っておいたの。ほほ。)
美味しいオニザキのすりごまで。

このごま。
モンドセレクション受賞でッせ。
奥さん。すんごいね。
モンドセレクションって、
お菓子だけじゃないんだね。



トリミングな二人_c0117239_8454572.jpg











ヤーコンのごまマヨネーズ和えにいたしました。
甘くて梨のような食感がとってもおいしいのですw。

まろちゃぶ母さま、どうもご馳走様でした!
モリモリ戴いてますよ~~。

by urankkkao-ji | 2009-12-19 09:00 | ネムロとカレ  

<< クリスマスモード ON クリスマス・ローズ >>