子守歌

さんざん遊び回って、夜も更けて。
お気に入りのNEW PINK HOUSEにはまり込むネムロ。

子守歌_c0117239_1322277.jpg


眠くなってきたんだね?うんうん。だば。
モーツアルトの子守歌など一発。

眠れよい子よ~~♪ 庭や牧場に~~♪

子守歌_c0117239_13241961.jpg


鳥も羊も~~♪ みんな眠れぶぁ~~♪

子守歌_c0117239_13255471.jpg


月は窓からぁああ~~♪ 銀の光うぉおおお~~♪ そそぐこの夜~~♪

子守歌_c0117239_13293473.jpg


眠れよい子よ~~♪ 眠~~れ~~や~~♪

~中略~(笑)

いつも楽しい~~~♪ しあわせな子よお~~~~~♪

子守歌_c0117239_13345116.jpg


おもちゃいろいろ~~♪ 甘いお菓子もおおお~~♪

子守歌_c0117239_13392616.jpg


みんなそろって~♪ 朝を待つゆえ~~♪

子守歌_c0117239_13415078.jpg


夢に今宵を~~♪

子守歌_c0117239_13322551.jpg


眠れよい子よおおお~~~♪ 眠ぅうう~~れぇ~~や~~~♪

子守歌_c0117239_13444596.jpg



もう一曲いくかなぁ~。



子守歌_c0117239_13502561.jpg


かあちゃん。もうカンベンでつ。
静かにしてちょ~~っ!


←ブログランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。           
           ありがとうございます。
           子守歌・・・・結構エエ喉してると思ってましたが。
           やかましかったんか?ヘンだな~っと首を傾げるワガママンに(笑)。

           よろしければ、ポチッとひとーつお願いしまっす。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。


☆犬と共存できる社会に向けて、ワンクリックでできることがあります。
子守歌_c0117239_813843.jpg



~届きました!!~
 いつもお世話になってるお地蔵さんさまが、この度開店された
ネットショップきぬ工房神田さまより
子守歌_c0117239_145188.jpg













楽しみにしていたご本「まあるいこころ」とお正月飾り!
子守歌_c0117239_14155197.jpg










お正月前だからちらっとご紹介(笑)。
子守歌_c0117239_147575.jpg









こんなお手紙も
同封されていました。

温かさが文字から伝わってきました~。


また、ショップに行ってみたくなっちゃうYO。
早速のお届け、ありがとうね。

こだわりの和心グッズとお地蔵さんのお店 きぬ工房神田さまはこちらからどうぞ。
心温まる手書きの品々、和心グッズ、和装小物が皆さまをお待ちしてますよ~。

by urankkkao-ji | 2009-12-14 14:21 | ネムロ  

<< 添い寝なネムロ 安眠の条件 >>