雪の中のネムロ(動画)

二日ほど前。
朝起きたらあたり一面真っ白。

何度目かの庭一面の雪景色。
カレは、すっかり慣れているので足がつべたくならナイうちに、
とっとと玄関前でマメ掃除。

ネムロといえば。
初めて雪を見た時には、ワケのわからん不安に襲われたらしく。
強心臓なネムロとは思えない用心深さで探索開始。

それでも、何度目かの雪にすっかりなれたのか、
これ、このとおり~♪





早いっす!カメラマン・・・ついていけまへんて。


←ランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。           
           ありがとうございます。
           激しく興奮するネムロに。

           よろしければ、ポチッとひとーつお願いしまっす。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。



この頃食した美味しいモノ その二十六

雪の中のネムロ(動画)_c0117239_1583787.jpg












美味しいおでんの仕上げは、おでんうどんだ!うんまい~♪
とうちゃん、どうもありがとう。
いつもすまないね。ホント、無能なツレアイで、スビバゼーン。



====☆====☆====☆====☆====☆====☆

☆昨日22日、丸君をおくる会が無事に執り行われ、大勢の方々が参列されたとのこと。
  富士丸とおちゃん様、関係者の皆様方、そして参加されたみなさま。
  お疲れさまでした。「富士丸な日々」のコメント欄に書き込まれた
  いろんなご報告も、どうもありがとうございました。
 
  そして。
  「あなたの想いも参加できない友人の想いも一緒に届けるから」・・・っと
  風邪をおして参列された「ヤマでネるお一家の連々草」のhiroeさま
  メールと写真をどうもありがとうございました。
  まだ、未練がましい想いに囚われたまま立ち竦んでます。
  hiroeさまに心からの感謝を。

  
  丸君の安らかなること、富士丸とおちゃんさまのNext Stage、輝かしい未来を
  願ってやみません。穴澤 賢さま、これからも応援するけん、ばんがれ~っ!でっすぅ。

                   hiroeさま撮影の画像より
  雪の中のネムロ(動画)_c0117239_15451619.jpg



















  全国から届けられた丸君への想い。
  花々に囲まれて、嬉しそうに走りまわってるかな。
  まだ、此方のどこかで。

by urankkkao-ji | 2009-11-23 15:15 | ネムロ  

<< そこにあった危機 さかもりだ >>