鼻鳴きネムロ



鼻鳴きネムロ_c0117239_115399.jpg

お。
秋なのにすみれが咲いてる。










こんな、道路のヘリ。
たいした土もないところに。
へぇ~~。




とか。

お。
お隣の。

鼻鳴きネムロ_c0117239_1155021.jpg

紅葉が伐られとる。
なんだか知らないお宅の庭みたいだこと。
とか。

ちょっと、待っててね~。っと声をかけて、ウッドデッキにくくってみれば。

*音でます。音量ご注意下されませ。


途端に始まる鼻鳴き攻撃。
せめて、5分。

待っててくれると嬉すいでっす。

よろしくお願いしまっす。
ネムロ・・・頼む。
頼むよ。


←ランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。           
           ありがとうございます。

           1分も待てないネムロ。甘えたさんだからしゃーないか。
           そいとも、こゆ時こそ。
           し、躾??←あああ。無理かも、躾。
           鼻鳴きネムロに。
           よろしければポチッとひとーつ、お願いします。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。


この頃食した美味しいモノ その十二

これは豪華ないただき物。
CLUB HARIEのバウム。
鼻鳴きネムロ_c0117239_12214537.jpg












鼻鳴きネムロ_c0117239_12232385.jpg











迫力の大きさと美味しさにカンド~ン。
hiroeさま。どうもご馳走様でした。

さて。アイアンストマックなワガママン。
この美味しいさん・・・手品のように飲み込まれた・・・なんてことは。
豪華バウムの運命や如何に。ほほ・・・ほほほ・・・とほほほほ。

by urankkkao-ji | 2009-10-25 12:34 | ネムロ  

<< 夏のお土産 ヤマホロシ >>