へん身?

へん身?_c0117239_828132.jpg















そろそろ、床屋さんに連れてかなクチャなぁ~っと。
思ってからずいぶん経って。
これは、ちょっとイカンわ・・・とネムロのお口まわりだけ自己流カット。

へん身?_c0117239_8302798.jpg














へん身?_c0117239_831096.jpg














それなりに、良っかなぁ~って気もしたんだけれど。

へん身?_c0117239_8325818.jpg














やぱし、カレもネムロもかな~りボサボサ感強し!
が否めない。
どれどれ・・・と予約して床屋さんへGO!

へん身?_c0117239_834155.jpg















カメラ目線のネムロは、まぁまぁイケテル気もするけれど。

へん身?_c0117239_8515277.jpg















これじゃあ、やぱしね。

ではセンセ、お願いしますw。カレは、いつもどおりで。
ネムちゃんは、ちょこっとおねいさんぽくしてもらおっかな~
などと、まことにアバウトなお願いをして待つことしばし。
(エンジェルハウスさん、いつも勝手を言ってごめんなさいね~)

迎えに行って参りました。


ネムロ。
へん身?_c0117239_8534531.jpg



















おおっ!おねいさんぽくなっておる!



んで、おっさんのカレはというと。
へん身?_c0117239_8444841.jpg














まぁ!サッパリして~。
相変わらず、若作りだこと。
どれどれ、前を向いてごらん・・・・・・・・・。

へん身?_c0117239_846138.jpg

















えっとお。
なんだろお。この感じ。うんとおお。

へん身?_c0117239_905813.jpg














それ。
かあちゃんが言いたかったのは、
・・・・それなんだわな。



←ランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。         
           ありがとうございます。

           ときには、こんなへん身も。
           ありかモナ・・・っと思ったり、思わなかったり。
           とりあえず、お風呂に入ってサッパリしてきたカレに。                                        
           よろしければ、ポチッとひとつお願いします。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。

by urankkkao-ji | 2009-09-27 09:07 | ネムロとカレ  

<< 赤トンボ ラグあぐネムロ >>