ラグあぐネムロ

先週、先達がトキオにお出かけしていた。
初めての一人と2匹生活。
だるんだるんな毎日を謳歌させてもらって、
こんなこというのも、なんだけど。

ネムロよ。
ラグあぐネムロ_c0117239_1304777.jpg















一人遊びが上手だこと・・・と油断してPCルームにしばらくいたら。

ラグあぐネムロ_c0117239_1334935.jpg











あ。

ラグあぐネムロ_c0117239_134351.jpg











あああ。
これ~~~!!

ラグあぐネムロ_c0117239_1352227.jpg














なにやってんのよおおお~~~!!!

ラグあぐネムロ_c0117239_13245817.jpg

















叱られてるのに、薄ぼんやりとした顔しちゃって。
おまけに、そこのカレ。

なんで、アンタがサンクチュアリに引っ込んで
唸りまくってるのさ。

ネムロ・・・・・・・・・。
アンタがおイタをして叱られると、カレがガウガウしてカナワないからさ。
お願い。カンベンしてぇ~~。



←ランキングに参加しています。読んで下さった皆さま。
           コメントを下さった皆さま。         
           ありがとうございます。

           何度言って聞かせても、わかランちんのネムロ。
           ラグは、巨大なオモチャ&トイレとなり果てましただ。
      
           叱られた本人(ネムロ)より、
           激しく傷ついてしまうカレに。                                                                 
           よろしければ、ポチッとひとつお願いします。
           携帯からはこちら!

           ありがとうございましたぁ。


おまけ   トキオに出かける前に先達が作っておいてくれたモノ。

ラグあぐネムロ_c0117239_1316659.jpg












大好きなキノコの甘酢漬け
ラグあぐネムロ_c0117239_13162639.jpg












そして、キノコのショウガ漬け
とうちゃん、いつもありがとおお。
普通、逆だよなぁ。うん。

by urankkkao-ji | 2009-09-26 13:30 | ネムロとカレ  

<< へん身? オオキンケイギク >>